三重県から実家へ | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。





VISONから帰ってきて
夜はお家焼肉爆笑




もちろん!松坂牛です🐄



他にもエビ・鶏肉・ソーセージ・野菜
と従姉妹が焼き丸くん2台と
ホットプレート1台の3台体制で
次々に焼いてくれてまたまた
たらふくいただきましたダッシュ



従姉妹宅にはテーマパークのように

おもちゃがあるので

遊ぶのに忙しいチビーズ

2歳児二人

テンション上がります笑い





そんな中この5月に還暦を
迎える我が家の旦那さんに
従姉妹夫婦からのサプライズ
プレゼントが🎁気づき

こだわりの強い我が家の旦那さんなので

事前に従姉妹から私が

リサーチするように頼まれていて



欲しいものをリクエストしたのですが

まーまー高価なものなのですニヤニヤ




値段は関係なく欲しいものを

プレゼントしたいから

と言われたのですが

お世話になっているのは

いつもこちらなのに

ありがたいことです🙏




さて従姉妹宅は一軒家とはいえ
なんせ人数が多いので
歩いて数分の従姉妹の娘ちゃんの
新築のお宅に私とゆかりんこと
孫ちん1号だけお風呂に入らせて
もらいにいきました♨️



またまた遊び始める二人を裸にして

お風呂に入れてくれたRちゃんママ

孫ちん1号の腹よwww




私とゆかりんこもお風呂に

入らせてもらって

また従姉妹宅に送ってもらいます




寝る直前まですべり台に夢中

ふかふかのお布団で

朝までゆっくり寝させてもらいましたニコニコ




翌朝は朝ごはんをいただき

じーさんのお墓参りに行った後

ゆきぽよの姉宅へお参りに

行かせてもらいます

故ゆきぽよ姉宅は

私が今回お世話になってる従姉妹の

お兄ちゃんの家🏠

で勝手に寛いでるチビw



ゆきぽよ姉は私にとっては

叔母であり祖母のような存在でもあり

小さい頃からずっと大好きでしたニコニコ




お仏壇にお参りする

孫ちん1号🙏

上手にできたねニコニコ





お参りさせてもらったあとは

みんなでお昼ご飯を食べに行きました

久しぶりに従姉妹達と

みんなで会えて楽しかったニコニコ






最後の最後にまた従姉妹宅に戻って

鈴鹿で美味しいと有名な

ケーキをいただいて〜♬





フルーツもスポンジも

めちゃくちゃ美味しかった爆笑






みんな本当に

ありがとう〜爆笑気づき




お土産もたらふくもらって

さぁ!ゆきぽよ宅に帰ります〜🚗





・・の途中で御在所SAに寄って

赤福食べて〜

(ほんと食べてばっかりw)

ガチャガチャのぞいて〜




また出発すると車中から

孫ちん1号が



すべり台!!びっくり

と叫ぶのでみてみると

長嶋スパーランドの

ジェットコースターでした真顔

このすべり台

かなり怖いよ魂




ゆきぽよ宅に到着して

ひと休みしてから

夕飯&お風呂へ♨️





三重県でご馳走ざんまいだったので

サクッとスシローで夕飯食べて




お楽しみのお風呂へ指差し





孫ちん1号が

お風呂ですっ転ぶハプニングも

ありましたが(←ケガ無し立ち上がる)





大喜びで風呂上がりの

コーヒー牛乳いただきます

とととママもゆっくり

できたかな?♨️





大興奮してましたが

眠くなるとコテンと寝る派な孫ちん1号




コテンと寝た後

久しぶりにトランプ大会

開催しちゃいました笑い






翌日は夕方の便で帰る私




旦那さんとは

セントレアで合流予定




お昼にあんかけスパを食べてから

名古屋駅に用事があるので

みんなで名古屋駅まで行き

そこからゆかりんこ家族は

新幹線で帰ります新幹線





午前中はお土産菓子持って

ゆきぽよのお友達宅にご挨拶にいきます

桜が満開(←散り始め?)でした🌸




たんぽぽに止まってる虫に

興味津々



挨拶に行った先々で
お小遣いもらってました立ち上がる




イオンモールに寄って

お昼にあんかけスパ食べて

名古屋駅に行ってブラブラしてから

15時すぎにバイバイしましたバイバイ




ゆきぽよは5月に予定があるので

一緒に福岡に向かいます飛行機




孫ちん1号いつものことながら

私にべったりだったのですが

お別れの時は毎回何かを悟ったように

目を逸らしてバイバイするのです悲しい




またすぐ会えるからね〜ラブラブ





別れた後こんなのあったよ〜指差しって

写真がきました



いつもどおりバタバタで忙しかったけど

楽しい3泊4日でしたニコニコ





最後動画続きになりますが

孫ちん1号とゆきぽよ




なかなか良い関係なのです指差し




立ち上がる88歳を気遣う2歳児立ち上がる

これいつもどこでも

何回も言ってました

(自分も気をつけろよw

なんですけどねおいで)






👵ゆきぽよと孫ちん1号にっこり

定番の遊び






仲良しです♡







最後までお読みいただき

ありがとうございます😊






イベントバナー