お花見に行きました | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。





4月某日ちょっとお疲れモードの
休日でしたがかぼちん家族から
お花見🌸のお誘いがあり
若干迷いましたが




かぼちんがお弁当も作ってくれている
というのとかぼちん旦那様の
来たばっかりの新車に
乗せてもらえるので
行かせてもらいましたニコニコ




🌸舞鶴公園🌸



駐車場はどこも

そこそこ混み合ってましたが

3台分くらい並んで無事に

止められました🚗




かぼちん旦那様は

カメラとサウナが大好きな人なので

(←今回サウナは関係無し🙅‍♀️)





レフカメラを持って

良さげな場所を探していたら





この1本の低めの所まで満開な桜の木に

目をつけ撮影開始カメラ

私のスマホカメラでは伝わり辛いですが

めちゃくちゃ満開で綺麗でした🌸





たんぽぽも可愛いニコニコ






色々なアングルで撮影するも

孫ちん2号のこの渋い顔よwww

笑いなさいよ〜ニヤニヤ





私が撮ってあげた家族写真カメラ




やっと笑った笑い

と思ったら

クシャおじさん笑





インスタのストーリーには

お花つけてあげてみた🌸(←笑)






熱が入る素人カメラマンカメラ

この桜撮影に人気のようで

私たちが撮影中に

何組も新郎新婦さんが

撮影会にきてましたびっくり





撮影に疲れてきたので

休憩してお弁当いただきます🍱


かぼちん作お花見弁当🌸
いただきます🙏




桜の下で孫ちん2号もミルク飲んで🍼

お昼寝💤

(←悪意のある下からアングルw)





その後は公園に移動すると

屋台もたくさん出て結構な賑わい指差し


子供が遊ぶ所もありましたが
謎に名古屋城🏯(←笑)






桜プリップリ🌸






あちこで

チューリップも綺麗でした🌷



咲いた〜♬

咲いた〜♬








チューリップの前で撮影🌷




ほぼ半日花見をして

桜もーいいかなチーン

ってくらい桜を満喫したので

帰りました🚗





最後に素人カメラマンの作品の数々カメラ



加工ありですが

なかなか良きではないてすか?ニコニコ




私はシャープに加工してくれ〜笑い泣き






最後に僕ちん

ソロショット🌸



タイトル


『桜の中の小坊主』







愛くるしいキャラの

孫ちん2号ですにっこり





















イベントバナー