韓国からお友達が来ました | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。




3月末に韓国から
ジンちゃんヘリちゃん姉妹が
福岡にやってきました〜🙌




今回の目的はavex所属の
私はよく知らないアイドルグループを
見る為らしいです指差し



23日土曜日からきていて
その日の夜にZeppでライブだったので
私たちは翌日のランチに会う約束を
しましたニコニコ



ヘリちゃんの希望により

牛タンを食べにキャナルシティへ




初めましてラブラブな孫ちん2号

個性的なオサレしてきました笑




牛タン定食の写真は

ヘリちゃんインスタより拝借てへぺろ

この人が推しの人なんかな?




ヘリちゃんジンちゃんに

抱っこしてもらって

良かったね〜ニコニコ




ランチの後は
これまたヘリちゃん希望の
NO COFFEEに行く予定でしたが
お店が狭いので




かぼちん運転の
ヘリちゃんジンちゃんチームと


私と旦那さん&孫ちん2号の
チームに分かれて
(←車2台できてます🚗)




かぼちんチームは
NO COFFEEコーヒー

私達チームはかぼちんの指示により
ケーキを買いに
MOMOTOSEというお店へダッシュ



私たちもここで

お茶して行こうか?と

人気のナポレオンパイ

いただきました

結構なボリュームと

結構なお値段w




takeout用もいくつか買って
帰り道にコストコに寄って
夕飯のお寿司も買って自宅待機








 孫ちん2号は私たちが
ずーっとお預かりw

ミルク飲んで💩してご機嫌BOYほんわか気づき





ジンちゃんはこの日の夕方の飛行機で

大邱に帰るのでかぼちんが

そのまま空港に送り




ヘリちゃんはあと2日

一人で福岡に滞在するので

我が家で一緒にお寿司を食べましたニコニコ

コストコのねてへぺろ




せっかくなので

その後のケーキはかぼちん宅に移動して

かぼちん旦那様と共に

いただきます🍰

かぼちん宅にて記念撮影カメラ




ジンちゃんヘリちゃん姉妹から

孫ちん2号の100日のお祝いに

いただいたコレ


下差し

私は初めて見ましたが

下の部分にフルーツを入れて

カミカミすると果汁だけが

出てくるやつらしいですびっくり



上部分は普通に歯固めみたいに

カミカミするやつね上差し




シリコンスタイは孫ちん1号も

ヘビロテしてるので

孫ちん1号にもいただきましたラブラブ

スタイしてご機嫌僕ちんは

地蔵感満載(←笑)




私がいただいたお土産〜指差し





我が家の旦那さんが用意した

スピカのケーキも

喜んでもらえて良かった♡



上差し

ヘリちゃんインスタより





ケーキを食べてから

博多駅近くのホテルまで送り

さよならしましたが




約4日間福岡滞在中のヘリちゃんの

インスタにあがった写真をみて

色々びっくりびっくり


カフェ好きなのは

知ってたけど

韓国の人がカルディの

ビビンバの素とか買って帰るんだびっくり





ミニチュアのガチャはこうやって

キーホルダー型のクリアケースに

入れるのが流行ってるって言ってました指差し





そしてめっちゃ色々食べてるポーンハッ







3泊4日の一部がコレって

カロリーすごくないかな?絶望





そしてちょっと前に

天神のApple Storeの前で

写真とってる韓国人を見かけて





なんでここで

写真撮ってるんだろ?

ってかぼちんに問いかけてたんですが





ヘリちゃんも撮ってましたおいで



ここでこうやって撮るのが

流行ってるみたいですねカメラ




ちなみに先に帰ったジンちゃんが

頼まれものも含めて

太田胃散5万円くらい

買ったって話を聞いて驚愕ポーン





以前はキャベジン

300錠の瓶を何個も買ってたけど

今は太田胃散が人気なんかな?




にしても毎回大量の胃薬

を買って帰るのを見てかぼちんが





これはもう

病院いくレベルでしょ魂

って呟いてますw





やっぱ辛いものが

胃にくるのかなー???泣き笑い







久しぶりにたくさんお話しができて

楽しい1日でしたニコニコ








最後までお読みいただき

ありがとうございます😊








イベントバナー