JALスマイルキャンペーンチャレンジ | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。






前回の東京行きもお世話になったコレ

下差し






前回は平日だったのもあったのか
発売日過ぎてから探しても
結構7000円航空券があったので
ラッキーでしたチョキキラキラ







そんな中発表になったコレ

下差し



ジェジュンとジュンス
くるじゃーーーん‼️




行きたい‼️・・・けど
そんなこと知らずに
5月も航空券とったしアセアセ
(←まだ前回の東京に行く前でした)



どうしようか!?と
かなり悩みましたが





諦めきれず行くことに決めて
ゆかりんこと一緒に
チケット申し込みしました爆笑
結局いくんかーいw





チケットの申し込み&支払いが
先だったので
なんとしてもとらねばならない
7000円航空券飛行機





決戦は19日金曜日0時からスタート😤







数分前からスタンバイして
0時ぴったりにGo‼️





繋がったのはこの画面ニヤニヤ



これ繋がる1分前の画像ですが

この時点で0時56分





1時間待ちました笑い泣き





やっときたーーー‼️

と繋がったので

希望の日にちを入れると

6月17日(土)

の午前の便はほぼなくなってるー笑い泣き





9時台からも無いwww







あるのはかなり夕方チュー



希望は17日(土)午前便出発の
帰りは19日(月)の夕方の便
でしたが




この時点で行きの午前便がないので
かなり悩んでゆかりんこに相談したり
なんたりしていたら




まさかのタイムアウト
画面が戻ってしまったーーー!!滝汗




焦ってもう一度繋ぐと・・・





うそやーーーん笑い泣き





さらにここから約1時間待ち魂





クソーーーもやもやもやもやもやもや




ここまできたら
絶対とってやる!!🔥




とメラメラ燃える気持ちと裏腹に
睡魔も襲ってくるwww




50分後くらいに
アラームをかけて次の機会を
待ちます🔥🔥🔥




この時点で土曜日・日曜日の
行き帰りは諦めて



前日の金曜日発で月曜日に帰りの
便を狙います飛行機





やっと2回目のターンが来た時は

既に金曜日の夜の便もなくなり

朝一の便をとりました!

(←とりあえずとらねば!!)





帰りは希望通り19日の夕方便





思いがけず3泊4日になって

しまいましたがガーン




とりあえず行きも帰りも

7000円で取れたので

良かったラブラブと安心して

寝落ちましたニコニコ







翌日朝起きて

確認して支払いしようかなーと

予約の内容をみてみると・・・





んっ?








名前がジャンコ

になってるやーーーん笑い泣き


いやいやいやいや・・・





ジャンコとかいう名前の奴おる?魂





もしそうだったら私

ジャンジャンさんやんニヤニヤ





でもこれ変更しようとして

問い合わせとかしたら





とりなおして下さい




とか言われそうで

怖すぎるので





今回はジャンコのまま

行こうと思います真顔(←㊙️)






娘達に言ったら・・・



二人揃って

ジャンコっぽいって何?







上差し

これはジャイ子








もし何かあって空港で

〇〇ジャンコ様〜

って呼び出しされていたら




それは私です🙋‍♀️





何もないことを祈ります🙏キラキラ






JALのセール

チャレンジされる方

名前は焦らず入力することを

オススメします真顔









最後までお読みいただき

ありがとうございます😊