東京に行ってました② | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。



続きです☆





保育園から一旦家に帰ってきて
また夕飯の買い物に向かいますダッシュ




午前中に買い物に行った時
ローストビーフが安かったので
ローストビーフのサラダと
手羽からを揚げようと決めてました




そんな中私の中学からの友人で
東京住みのハカセから連絡が入り
仕事が終わってから
遊びに来るとキョロキョロ




じゃあ夕飯一緒に食べる?という話になり
ハカセ旦那様もくることになったので
お肉の追加の買い出しですアセアセ




仕事が終わったハカセが
もう最寄り駅にきてるというので




駅直結の商業施設の中に
広いテラスがあるので
そこで待ち合わせます




ハカセの誕生日が3日後だと
気付いてしまったので(←笑)
お花を買ってプレゼントしました💐


ほんとに花よりだんごな友人

ハカセですが

喜んでくれた(←と思う)ので

良かったです指差し


チビの顔ねw





ハカセが『配ってたのよ〜おいで』と

もらってきた話題の丸亀のシェイクうどん

ハリネズミパンはその場で

分けていただきました♡




ハカセはよく会ってるようなので

仲良しな二人





テンション上がって

すしざんまい〜歩く

かなり小さい社長ねw





さぁ!そろそろ帰って
ご飯にしますよ〜ニコニコ



結局大人五人とチビ一人に
なったので手羽を50本以上
揚げました🐔



市販の手羽からのタレを買ったら
思ってた味じゃなくてタラー
(妙に調味料辛いw)


急遽タレを手作りすることになり
バタバタしましたが



甘辛手羽が名古屋っぽい〜ハート
みんな大喜びしてくれたので
頑張った甲斐がありましたゲラゲラ





チビも食べてます〜ニコニコ







ハカセが並んで買ってきてくれた

I'mdonut?で即席の

ドーナツのタワーケーキにしましたお祝いケーキ


いちご添え🍓





自分大好きハカセは

写真撮られるの大好きカメラ飛び出すハート

お腹かくしてますがw

いつもながらこの人の

テンションの高さには

呆れるを通り越して尊敬の域です真顔





チビも調子乗っちゃって〜生ビール
(←入ってませんよアセアセ)

誰よ!渡したのwww






みんなで
happy birthdayの歌を歌って
おめでとう〜お祝いケーキ


数字隠してますが

みんなGO!GO!のポーズ

してますね笑





久しぶりに40年来の友達の

お祝いもできて

楽しかったです笑い




22時すぎに帰ったハカセ夫婦ですが



お家に飾られたお花と
ゆかりんこがプレゼントした
ハンドクリームの写真がきましたニコニコ


誕生日前日には旦那さんと二人で

お誕生日ディズニー

するらしいです🐭キラキラ




夫婦仲良しだし

やることが若いね〜指差し

夫婦二人でディズニーとか

我が家だったら罰ゲームだわw






翌日は夕方の便で
福岡に帰ります〜飛行機






もう少し続きます☆