5月のビョルちん色々 | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。



我が家のアイドルビョルちんの
インスタにあげた5月のまとめです🐭




まずは子供の日🎏



数年前から使っている
こいのぼり2023年バージョン

掴んでるお手手が良いでしょ?





にぎっ♡


お手手にキュンキュンラブラブ









続いてポップコーン屋さん

これ組み立て式のガチャなんですが

クォリティ高くてびっくり‼️





何味にしますか?♡


ディズニーランドにいそうでしょ?ラブラブ






続きましては

ジャングルジム

すべり台


これseria商品なので

100円なのですが

これもすべて組み立て魂




小さいパーツを組み合わせるのが

めちゃくちゃ大変でタラー




何度もキィーーーっ!!ピリピリ

ってなりながら無事完成キラキラ


余裕で登れますよチョキキラキラ





と得意気なビョルちん🐭

(モモンガだからねw)






お次もseria商品で





ちょっと

韓国行ってきま〜すラブラブ

な感じのスーツケースねおいで





ちゃんと持ち手を握ってますよ〜ニコニコ

ちなみにこれ開くんです指差し

seriaさんすごいね〜キラキラ








お次もガチャらしいのですが

コンバースのミニチュア👟

コンバースはやっぱ

オールスターよね上差し




ちょっと履いてるみたいでしょ?笑





これも素晴らしく

クォリティが高い件キラキラ









んふふラブラブ








最後は古き良き時代



【昭和レトロ編】






メロンゼリーだよ🍈

こんなゼリー

家で作ってましたよね?




ゼリエースとか?

いかにも身体に悪そうな色したヤツw





私はシャービック
好きでしたラブラブ




色んな型に入れて
冷凍庫で固めて食べましたよね〜ニコニコ
(同世代の共感求む!)





こちらはZOJIRUSHIマホービン

これはカトレア柄らしい






はい!これもちゃんと

持ちますよ〜ニコニコ







懐かしすぎません?泣き笑い



マホービンって呼び方

久しぶり聞いたわゲラゲラ




魔法瓶って書くんですよね?

ネーミング安易すぎw






お湯を沸かして

入れてましたね〜ニコニコ

(再び同世代の共感求む!)





最近ガチャに懐かしいシリーズがあるので

なんか楽しい私です♬





そして我が家のビョルちんは





まだまだ現役

モデルモモンガです🐭キラキラ








ほへ〜ラブラブ

いい湯だな♨️状態で

シニアライフ満喫中笑い









最後までお読みいただき

ありがとうございます😊