いよいよ今日は | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。




2022.05.28




今日はついに我が家の次女かぼちんの

結婚式です👰‍♀️



レイズンさんが描いてくれた

ベールを持つジオくんとビョル

のイラストに感動して涙溢れる私えーん





夕方からの式なので

朝はゆっくりしていますが




なんたって今回は私

初留袖でございます




13時から着付けをお願いしているので

終わるまで長いなアセアセ




留袖に合うように髪を切ったのですが




なんとなくIKKOさんみたいに

なる予感しかないですにやり




とりあえず

お昼ごはんいっぱい食べておこう♡

(←そこ?)




さて結婚式前に前撮りをしていた

かぽちん夫婦ですが



フリーのカメラマンさんに

スタジオ撮影とロケーション撮影を

お願いしておりましたカメラ



今時は珍しくないみたいですが

屋外撮影って雰囲気あって

よいですね〜ニコニコ




私もやりたかったわ笑(←え?)




手に持ってるブーケを

『買い物帰りにネギ持ってるみたい🙄』

と言ってかぼちんに怒られた私w





いないいない〜



ばぁ♡


みたいなね笑

また怒られる案件w




ソロショットもカメラマンさんの腕で

良さげに撮ってもらってますね指差し








これは糸島で撮影したらしいです






ちなみにこれは

ボラギノールのCM風笑


○には〜ボラギノール♬




そしてスタジオ撮影には
許可をもらってビョルちんも
同行させてもらって


一部撮影に参加させてもらいました飛び出すハート



・・・がなんたって



目線をもらうのが
超大変滝汗




カメラマンさんの助手さん2人

付き添いの私とゆかりんこで

ビタシロ作戦で頑張りましたアセアセ



ん?まぁいい感じ?キョロキョロ






ん???

・・・なんかちょっとこれは滝汗




雪見だいふく大魔王


みたいじゃないですか?笑い泣き




最後のほう

もう二人も笑っちゃってますやんw




いつも可愛いビョルちゃんなのに

ちょっと想像とは違う残念すぎる

出来上がりになりましたが




これも良い記念になりました指差し





今日の福岡は暑いくらいの晴天です晴れ




留袖で汗だくにならないように

ハンディ扇風機必須で

さぁ!では行ってきます〜バイバイ



レイズンさんのイラストが

いつも素敵すぎて感謝です🙏










最後までお読みいただき
ありがとうございます😊