さぁ!もうすぐ結婚式だよ〜♬ | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


我が家の次女かぼちんの結婚式も

いよいよ来週に迫ってきました💒




『知る人ぞ知る』な話ですが

フクロモモンガ

お迎えしたい🐭と



バイトしたお金を貯めて

ビョルをお迎えしたかぼちん

(その後私がメロメロになって

独り占めしましたがw)




真のビョルのオーナーはかぼちんなので

ビョルと記念撮影をようと

お揃いの王冠をオーダーしました👑




無理なお願いを聞いてくれたのは

ビョルの永遠のBFジオくんのママ

レイズンさん指差し




素敵な王冠とオマケにネックレスまで

作ってくださいました飛び出すハート

可愛いラブ





早速まずビョルちんの

個人撮影(←?)から🐭👑




親バカですが・・・

ほんとに親バカとはわかってますが



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印





めっちゃ可愛くないですか?

ラブラブラブ





どの写真も気品溢れていて

身のこなしまで貴婦人みたいでしょ?

(←親バカ重症w)

ぽっちゃり貴婦人🐭キラキラ





大満足して次はかぼちんと

コラボ撮影カメラ

かぼちんの王冠が

後ろの窓と被ってしまって

若干残念ですがカメラ目線

バッチリなビョル姫さま👸🐭キラキラ





そして思ったよりかぼちんの王冠が

デカすぎてミスユニバース風に

なってしまった件ね笑い泣き


王冠デカすぎて

バカっぽくない?タラー



と言うかぼちんでしたが

ビョルが可愛いので問題無しです🙆‍♀️(←え?)




良い記念になりました〜ニコニコ




誰よりもこだわりの強い

我が家の次女かぼちんが



寝る間を惜しんでコツコツあれこれ

準備している結婚式





お天気だといいなぁと

願うばかりです晴れ





バカっぽい

かぼちんの王冠とビョルちん🐭

ネットで買ったから

サイズ感があんまり

わからなかったのよね〜アセアセ





そしてかぼちんのこだわりの1つ

Web招待状指差し




今時は珍しくないのかも

しれませんが




私は初めてみたので

斬新でした🙌








下矢印下矢印下矢印








下矢印下矢印下矢印









スクロールしていくと

最後に名前やメッセージを

入力する欄がありました




もちろん!年配の親戚やらは
紙の招待状も用意してましたニコニコ





楽しい結婚式になりますように♬




最後までお読みいただき
ありがとうございます😊