ドレス選び迷走中② | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。







前回のじーさん3部作にいいねや
コメントありがとうございました🙏




久しぶりに振り返って
色々思い出しました😊



こんな時間も大切ですね👴




そして恐縮ですが
ドレス記事第二弾です👗



ドレス探しの旅
もう少し続きそうです笑い泣き




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




来年の6月に挙式をする予定の
我が家の次女かぼちん




式のドレスはすでに2回結婚式場に
選びに行きましたが





今時はネット等でドレスを購入して



自分達でセルフ前撮りをしたり
するらしいですねびっくり




姉ゆかりんこは韓国で
ウェディングフォトを撮りましたが





今は無理ですからね〜タラー




セルフ前撮りをすると決めた訳では
ないみたいですが



ドレスを購入するのに
かなり人気のお店があるらしく



福岡にも支店があるので
予約をして試着しに行くのに



撮影係として付き合わされた私ですにやり
旦那さんが休めなかったらしいw




付き合う代わりにランチを
ご馳走してもらう約束をして(←てへぺろ)
お昼前に向かいました



マンションの一室をお店にしている
落ち着いてオシャレな店内




試着するドレスの他に買い取りできる

アクセサリーもありますニコニコ




予約の時間は1時間あり

好きなドレスを

着させてもらえるようです♡






ここからは前回と同様

同じようなドレス写真の

オンパレード(←死語だよね?)です





オイオイ・・・

何枚ドレス試着するんだよねー

と思った方




親の私も同感でございますにやり(←苦笑)






〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜










結婚式場と違い

置いてあるドレスは

シンプル目なスレンダーラインの

ドレスが多いです


 





後ろが綺麗なレースのドレスは

露出多めな気がするキョロキョロ




おっ!これシンプルでよくない?


 





この手のドレスはアクセサリーや

ブーケが映えますよね💐




このお店で大人気らしい

テラコッタカラーのドレスは




かぼちんが『絶対似合わないからw』

と躊躇していましたが




お店のお姉さんに

『人気だから記念に着てみませんか?』

とオススメされて試着





おぉっ!!びっくり


ダントツ華やかですが
似合ってるのか似合ってないのか
よくわかりませんでしたアセアセ




『ドレスに顔が負けてる
気がするw』




と呟くかぼちんでしたが(←同感w)




勢いで珍しいカラーも着てみる



やはり白に戻して〜にやり(←笑)




お!これも清楚な感じ?

(若干サイズデカいけどもw)



ヘアアクセサリーで

雰囲気変わりますよねニコニコ






薄いベージュピンクのお花のドレスは
かぼちんがかなり気に入ってました🌸



可愛いんだけどやはり肩紐のドレスは

露出度が高めなのと・・・




バレエの発表会みたいに

見えるのは私だけでしょうか?バレエ






私はこの極々シンプルなドレスが

一番好きだなぁと思いましたお願い




この日は購入せず

アクセサリーも含め検討して

購入するならネットで

という話でした〜





ちなみに購入すると

届くまで2週間待ちらしいですびっくり





そして親の私でもたくさん見過ぎて

どれが良いのかわからなく

なったドレス写真を




 

最後までご覧いただき

ありがとうございます🙏






あんたのドレス姿

一生分見た気がするw



と言う私に





そんなこと言わんで〜笑い泣き




と言われた次第ですてへぺろ





みなさんこんな感じなんですかね?









では最後はビョルちんで

締めようと思います🐭





10月はHalloween月間ですよ〜🎃


被りものがしっくりきすぎて

吹いたゲラゲラ











最後までお読みいただき

ありがとうございます♡