韓国でウェディングフォト撮影〜撮影開始〜 | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


さて!撮影開始ウインク





ピアノのセット🎹



階段〜キラキラ



お花のトンネル🌸


ピンクのソファーラブラブ





お気づきかもしれませんがセットやドレスが変わるたびにヘアアクセサリーや髪型を変えてくれてますびっくり
こういう小部屋でささっと変えてくれるそうですウインク



ティアラ乗せてみたり👑



緑のセットも綺麗ニコニコ


休憩になるといつもなんか食べてる旦那様🐷笑



最後のカラードレス撮影のコンセプトはレトロな韓国なのかしらん?キョロキョロ



無事撮影終了〜🙆‍♀️
15時すぎくらいに終わってました!!


約4時間の撮影お疲れ様です爆笑



ずっとついてお世話してくれたお姉さんとラブラブ




撮影が終わってみてゆかりんこの感想は


とにかくテキパキ進むようでその都度意見や希望を聞きながら


手早く小物や髪型をチェンジしてくれるそうです


ドレスに至ってはボレロ使いが絶妙で


1枚のドレスにボレロを変えて違うドレスのように見せたり


長いベールをササッとつけたり外したりしてたくさんのバリエーションを作ってくれたようです



撮影は和気あいあいな感じでほんとに楽しくて


色々問題はあったけど結果行ってよかったそうですニコニコ


最後にかかった費用やデータ等詳しく載せますね〜💁‍♀️