ランチとカフェな日 | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。



先日のドレスの試着に付き合った
ご褒美にランチをご馳走になったのは



かぼちん気になってるという
ハワイアンランチ
のお店🦐





おぉ!ランチ良い感じだねニコニコ



平日なので静かな店内





お店で食べてもこのスタイルなのねキョロキョロ
(←takeoutがメインなのかな?)

選べる2種類のランチをセレクトして
サーモンポキとガーリックシュリンプをラブラブ




スモールサイズを選びましたが
丁度よくてどれも美味しかったです〜ウインク



その後アクセサリーを
見に行ったりした後は



これまたかぼちんオススメのカフェへコーヒー



『お母さん絶対好きだと思うよニヤリ
と言われていたカフェ



る・せるくる




お!なんだか良い感じおねがい







私の大好きな昭和感のある
レトロな店内キラキラ





うん!良き良き照れ






ケーキの種類も豊富で





キッシュも色々〜♬
 





そしてかぼちんがネタにしている(←笑)





カルピスの原液が置いてある

ドリンクバー
下矢印

ほんとに原液だぁ〜爆笑

しかも種類豊富!!





缶のジュースは

丸々一本持っていっていいらしいびっくり


ジュースも豊富でソイミルクもある🥛





そして!そして〜



謎にミネストローネもある〜🙌

しかも美味しい♬





ちなみにオーダーしたのは

ケーキセットで




ケーキはチョコとバナナのタルト🍌

ベリー系のアイスが

添えてあってタルトもめっちゃ

私好みで美味しい♡





お茶しにきたのに

ランチ食べた後くらいの満腹感爆笑





『いつもお母さんくらいの

おばちゃん達がずーっといて

満席だよチュー




とかぼちんが申しておりましたが




わかる!わかる〜!!




こんなカフェ近所にあったら
私友だちと半日以上居座る
自信あるわニヤリ(←自慢w)




なかなかすぐ行ける場所ではないのが
残念ですが



また行きたくなるカフェでした〜コーヒー









最後までお読みいただき
ありがとうございます♡