仁寺洞カフェといえば・・・!? | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。

来週月曜日からソウルに行く私ラブ


たまたま仲良しの美容師さんが20日からソウルに行ってたので寒いかどうか聞いてみたりしてるとこんな返事が・・・





えっ?びっくり



なんだこれ、爆笑〜爆笑おいで



面白いので自分でも検索してみると上差し


ホントだー!!爆笑爆笑爆笑


お洒落なカフェの写真が溢れる中


いきなり帽子かぶった🐭混ざってるやんニヤニヤ


検索したみなさんもさぞ『なんじゃこりゃ?』状態だったことでしょう




この帽子仁寺洞のマダンフラワーカフェで買ったのでタグ付けてたんだったわ〜てへぺろ



まさか『仁寺洞カフェ』の検索ででてくるとはねおいで



ちょっと面白い出来ごとでした爆笑