誕生日とHELLOWEEN | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


10月30日ソウルから帰ってきました〜爆笑


充実しすぎて疲れ果て抜け殻状態でしたが


この日はお恥ずかしながら私の誕生日てへぺろ


たまたまお休みだったかぼちんが


手巻き寿司と手作りケーキでお祝いしてくれました爆笑


じゃーーん!!キラキラ

『私がつくりました❤︎』みたいな顔したビョルちん🐭笑


プレートの名前は『ままちゃん』


ビョルをお迎えしてから私の愛称はすっかり『ままちゃん』になりましたウインク

チョコとバナナのケーキ❤︎美味しかったです爆笑



そして翌日31日は


🎃HELLOWEEN🎃



ナイトショッピングでゲットしたグッズでコスプレビョルちん🐭










ん?キョロキョロなんか思ったよりアフロ感強めで


高木ブーのカミナリ様みたいじゃない?ニヤニヤ


*高木ブーのカミナリ様わかる方だけ笑ってくださいおいで



そんなこんなのバタバタした我が家の誕生日&HELLOWEENでした🎂🎃




28〜30日のソウル旅行記ぼちぼち書いていきますのでよかったらお付き合いくださいニコニコ