ボード作成とレフ撮影 | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。

我が家のこだわり強め次女かぼちん


シーズンごとにリビング用ファブリックボードを作り替えておりますが


久しぶりに大作を制作キラキラ



生地のサイズに合わせてボードを作り布をはりますニコニコ



サイズがデカくて作るのが大変そうなので私はほぼ手伝わずかぼちん彼が徴集されておりました口笛



出来上がり〜!!
ちんまり可愛い子もおりますよ〜🐭ラブラブ



見えてますかー???



ずんっ!



ずずずんっ!!
🐭キラキラ(←貫禄)笑



リビングがすっかり冬っぽくなりましたニコニコ



そんなボード作りを手伝いにきたかぼちん(New)彼ですが


立派な一眼レフを持っていて写真を撮るのが好きだそう真顔


確かにちょっと雰囲気のある写真が撮れてるねキラキラ



じゃあ是非我が家のビョルちんを!!と撮影してもらいました🐭


暗い部屋でパシャパシャと写真を撮る彼はプロのカメラマンのようにも見えて


どんな写真が撮れたんだろうとワクワクな私ラブ



彼撮影その①


彼撮影その②


彼撮影その③



全部シルエットかーーい笑い泣き


すんげーカメラだから暗闇でもバッチリ撮れるのかな?という期待は打ち砕かれ


雰囲気のあるシルエット写真が撮影されておりました真顔


さすがかぼちん(New)彼!


クセ強めの天然くんだなw