2019年ちびっこがいる夏休み③ | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。

翌日は早起きして出発


人数が多いので車2台での大移動です🚗


向かったのは白糸の滝
娘達が小さい頃数回来ましたが久しぶりですニコニコ


総勢10人の御一行様🙌
(この写真旅まわりの一座感あるよね)←笑


お天気もよく景色は絶景キラキラ


小さい頃よく遊んでもらった大好きなHくんとラブラブ



まずは流しソーメン🎐

麺だけ購入するとつゆはいくつでももらえます(無料)

お好みでネギやわさびも入れてくれました🙌


冷たい湧き水で流れてくるソーメンは美味しくてテンションあがります爆笑


麺好きぼっちゃん爆食い爆笑



冷やし団子は昭和を思わせる趣き照れ


味噌味いただくかぼちん♬


川魚ヤマメ🐟


身がふわふわで美味しい❤︎


あっちもこっちも食べまくり爆笑


ちびっこ2人のママはアイスクリーム🙋‍♀️



景色が綺麗なので写真映りも2割り増しウシシ


涼し気な滝の動画をお楽しみくださいニコニコ



川遊びもう少し続きます☆