2019年ちびっこがいる夏休み④ | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。

白糸の滝続きです☆




お腹もいっぱいになり川遊び開始爆笑


一番乗りはやっぱりぼっちゃん
パパと一緒に冷たい水に入りますニコニコ


続いてねーさん&ゆかりんこ&かぼちんも入ってみることにキョロキョロ

ひゃー!冷たいチューの連発アセアセ

結局みんな足だけ川遊び〜♬


足を冷やすだけでも涼しくなりますねニコニコ



最近スイミングに行きだしたらしく果敢に冷たい川にダイブするぼっちゃんチュー


あまり濡れたくないねーさんニヤニヤ
美脚ね〜キラキラ


家族4人でハート(←滅多に撮らないらしい)


ぼっちゃん張り切りすぎて若干半ケツデレデレ



そんな様子を撮影するギャラリー📷


楽しい川遊びでした〜♬



その後は帰り道で大型ショッピングセンターイオンに寄りお土産買って〜


夜は近所の居酒屋の2階を予約して11人全員でお食事会🙌


食べて飲んでワイワイ楽しい時間でした〜♬


でもってやっぱり今日もママのお許しをもらって夜遊びシリーズウインク


2日目はカラオケ〜🎤

最近は大人同伴でも子供は11時までしかダメなんですねキョロキョロ



米津さんプロデュースのこれ!ちびっこにめっちゃ人気みたいびっくり



大人も負けずにチュー



11時までめいっぱい歌ってから帰りました〜🎤


最終日は昼過ぎの飛行機で帰る茅ヶ崎家族と最後の記念撮影をしてから


博多駅へ向かい博多ラーメンをたべました🍜


私のおススメでShin Shinニコニコ

みんな美味しい❤︎美味しい❤︎って食べてくれてよかった〜🙌

茅ヶ崎家族はこのまま飛行機でセントレアに向かい私の従姉妹Eちゃんの妹Kちゃんのお家に行く予定なので


この日の夜の便で東京に帰るゆかりんことはここでさよならです〜バイバイ


濃ゆすぎる2泊3日!楽しかったけど久しぶりにちびっこと過ごす時間は・・

疲れた〜チーン


ほんと子供って疲れ知らずでずーっと120%で走ってるみたい滝汗


我が家の娘2人も田舎育ちのせいか女の子にしてはかなりやんちゃで落ちつきなかったけど(←苦笑)

なんせ私が放任主義という名目のほったらかし子育てだったので

今のママみたいにあれこれ手をかけてなかったなーてへぺろ


今後もし孫ができたら子守りできるかなーってちょっと不安になりましたわチーン


でもちびっこ達が来てくれたおかげで久しぶりに夏休みっぽい夏を過ごすことができて良かったですニコニコ



長々とお付き合いありがとうございましたラブラブ