2019年ちびっこがいる夏休み② | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。



お家プールで遊んだあとはみんなでもつ鍋を食べにいきました〜爆笑
出張帰りの我が家の旦那さんも合流して総勢10人🙌(予約必須ですね)笑


ちなみにぼっちゃん(4歳)は爆睡中爆笑


ちびっこ達のパパは博多のお友達に呼ばれて別行動でしたニコニコ


やっぱシメはチャンポンだよね♬


美味しくてテンションあがります♬



夕飯が済んだらキャナルシティキラキラ


ぼっちゃんの顔ねw

ママのお許しをもらってゲーセンへ爆笑


ぼっちゃんいっちょ前に太鼓の達人とかして〜ウシシ

とか思ってたらなかなか上手いびっくり



姉さん(9歳)はおじちゃんHくんにぬいぐるみをおねだりお願い


ギャラリー多めな中頑張るHくん(39歳)←笑




出張帰りのおっさんも熱い視線で見守りますニヤニヤ




お!おぉぉ!?キョロキョロ





その後は動画で💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️





姉さんプーGet〜!!


テンションあがりまくりでプーを抱っこしてる姉さんをみて自分も!自分も!と泣きまくるぼっちゃんニヤニヤ


大人達総動員でぼっちゃんお気に入りのボブを狙います滝汗


落ちそうで落ちないボブにやきもきしましたがいつのまにか中国人や謎の韓国人カップルまで加わって見守る中おじちゃんHくんが執念でGet🙌


ご満悦なちびっこ2人爆笑

ま、デカイ荷物が増えてママは困惑してましたけどね🤷‍♀️笑

しっかり夜遊びして家に帰りました〜ニコニコ


翌日はさらに夏休みらしい場所に行く予定なのです🙋‍♀️


続きます☆