2019年ちびっこがいる夏休み① | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


2019.07.29から二泊三日で私の従姉妹Eちゃん家族が茅ヶ崎から遊びにきました〜爆笑


従姉妹といってもEちゃんは私の1番上の従姉妹で私が1番下なので私より19歳上です


Eちゃんの息子Hくん(30代後半・未婚)Eちゃんの娘Aちゃん(3代後半・既婚子供2人)は小さな頃から私が可愛がり


私の娘2人はHくん・Aちゃんにたくさん可愛がってもらったという順送りなつながりニコニコ


今回遊びにきたのはEちゃんとHくんとAちゃんの旦那様&子供2人6人アセアセ


プラスいつも東京でお世話になってるゆかりんこも一緒にきたので7人びっくり


前日思いつきでトイザらスで見かけたビニールプールを購入しておうちプールをスタンバイウインク
ビョルちんをIN🐭


なんだこれ???


???


いい感じですねラブラブ


お前も入るんかーいwポーン




翌日は御一行が到着する前にベランダにお水を入れスタンバイOK🙆‍♀️


お友達も投入ピンクハート


14時前に福岡空港に到着した御一行様♬
大好きなゆかりんこにかぼちんも加わったことでテンション上がりまくったぼっちゃんいっちゃってるニヤニヤ




お家についたら早速おうちプール♬


大人も混じって水浴びキョロキョロ






おうちプール大盛況です🙌


その後はビョルちんとご対面🐭


そして恒例の記念撮影🐭📷

4歳児ぼっちゃん何度『モモンガだよ〜🐭』と教えても『ハムスター』とか『ハムちゃん』と呼んでましたニヤニヤ



もうハムスターでいっかー🐹と最後の方は訂正しなくなった私でしたデレデレ