7月号で身長萌えが止まらない。 | SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESのジェシー君を中心にゆる~く愛してみようじゃないか。とはじめたブログです。
元エイター、Jr担6年目にして見届けた2020デビュー。
素晴らしき光と闇の極端な世界で、この星の光を放つ銀河系スターにするため、アツめのブログへ…変わるかも?

ドル誌は買わないって心に決めてたのに…
だから、何年振りに本屋さんで買うのに、ためらい、いかにティーンがいない時間を狙って行くかを考えて考えていざレジへ…

ピ~~~~~…!!!←ピ~長くね??
(((( ;°Д°))))何?何で今!??

レジのお兄ちゃんテンパる(°Д°;≡°Д°;)

何度読み込ませても ピ~~~~!!!
(んも~帰りたい!いらない!でも、ここまで我慢したんだから、ジェシーを持ち帰らせてっ!!゛(`ヘ´#))
とにかくティーンが後ろ並ぶまでは時間あげるけど、でもいつ来るか分からないから早くして!  
…もはや、いろいろな感情からか薄ら笑いを浮かべる私(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

 そんな思いをしてまで(結果2件はしごする)連れて帰ってきたSixTONESと長妻君なんだから、感想と要約まとめなきゃ気が済まない!


と、いうことで。←ストーリーなげーし…



キラキラ身長萌えがハンパない件サイズ萌えとも言うキラキラ

あの、M誌の図鑑?
帝王184cmジェシ君皇冠と、
ジェシーから4番目の178cm長妻怜央君あひる

てか、ジェシーっていつから184cmだったの≧(´▽`)≦キラキラ
182から記憶が止まってたから、みんなとの並びを見ておかしいなと思ってはいたのですが…やっぱりか\(^_^)/

新記録…
私の好きな人の身長歴までも帝王となるジェシ君ハート

足のサイズは28がなんか響き好きだから、れおれおね。

で、手も大きいNo1れおれお。こないだ手を褒めたばかりだし→好きになっちゃうじゃん

それにしても、SixTONESは、平均身長高いね!
しんたろーも、もう少しいくのでは??

Jr.の平均身長が165.7cmなんだって。

余裕で超してる規格外な全員、スキ恋の矢

とりあえず現在のSixTONESメンの生態を…



皇冠お風呂は左腕から洗います、一時間入って歌っちゃいます。
黒のトートバッグ愛用の彼が好きらしい私。唐揚げにはレモン必須、最近チーズに激ハマり昔のあだ名はナルシストライオンなおばあちゃん子 ジェシー君。

赤ばら好きな女子のタイプは、妖艶で色気のあるコって…若さ全開の回答しちゃいます、大学生活enjoyしてるけど万年引きこもる習性がある、秀才 北斗君。

ヒヨコネコファッションに興味無いし、夏はロックが聞きたくなる、気圧に弱い、おしゃれ感MAXのクラッチバッグ取り入れちゃう私服。
あまりこだわり無いように見えるとこまで、手越さんを思い出させるけど、センスは手越さんより断然上な 大我君。

見猿シャンプーは何の香りかわかんないけど、とりあえずいい香りがするやつ!っていうアバウトなワイルドを披露し、夏の運動後は炭酸を飲みます、塩ネギマが大好物です最年少 慎太郎

薔薇あおあんなの街にいたらだめなやつな私服スタイルだし、絵心が無いらしい(by大我)けど、唐揚げより竜田揚げが好きなママには甘えん坊 樹

お茶「君は勉強が出来なくても生きていけます」と先生が言ってくれました(笑)
この夏絶対「白湯」が流行ると、この時に言っちゃうし、鶏は水炊きにします、森の中で素振りしてました高地のおじいちゃん。
→とんがるSixTONESを近キョリに縮めてくれる天然センスが好きハート


↑この2人、何でしょうね。ステキ過ぎて辛い…きらきら!!

バスケットボール長妻怜央まとめ←ソロかよ!そうだよ!!


↑可愛いから、中村海人君も一緒にLOVE

甘めの卵焼きがすきラブラブ
起床時間が4時半!←学生だから?(x_x;)
好感度ますます上がるキラキラ
得意教科:体育、理科理科っていうのが可愛い四つ葉
苦手教科:英語ぽいね!
虫(ヤモリとか?)も得意。田舎育ちだからだって!→虫とチャリが似合っしまう少年って何か良くない??
ファッション分野が苦手です。
興味はあるので買い物付き合って欲しい!着せたいものいっぱいあるよ~!でも、良さを生かして、いきなりおしゃれデビューは心配だから、徐々にで。

インタビューより
クリエは見た事も出た事も無く今回始まった。今までは自分なんかが見に行きたいと言っていいのかわからなかったからいけなかった。
最近は、すこし目立つ所でも踊らせてもらえてうれしい。今僕にできることはダンスなので、ダンスを見て欲しいです!

節々に真面目さが出ていて、今を一生懸命で、身につけられることをどんどん詰め込みたいっていう思いが文面からでもすごく伝わってきましたキラキラ

後輩に厳しいのはいいこと!自分のためになるから!とか、発声練習をして変われた話を聞いて、いいな。自分もやってみたいなって素直に言える姿勢に眩しさを感じます。
少し消極的に感じることもあるけど後輩なりの謙虚さから来るものなんだなと思いながらも、もっと追い越していきたいっていう意志もあったりと、彼のこれからを感じました好
憧れは玉森裕太と聞いて、なるほど。好きなわけだ。と自分なりに納得。玉にハマる時期もあり…
次の少クラはたくさん出番があると聞いてます。健人のソロもあるみたい?やばい。
ジェシーに長妻君に6月の私は忙しい…ドキドキ
しかも二人共BDだなんてケーキ
はぁ~忙しいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
マジ感想キモいわ…

SixTONESはこんな時代を抜けて個々に積み上げたり、グループとしての魅せ方をいかに…っていう次の次の…みたいな段階なんだねきらきら!!なるほどな~

久しぶりのこれらの2誌+TV誌は読み応えがすごい。→こんなに読まない?

そんな何年振りのタイミングなのに、忠義君とゆうちんの2ショット、昔なら絶叫してたとても良いカットがあったり(涙)、

加藤シゲアキのインタビューでは涙ぐんでみたり、感情の起伏がすごかった。

しげ、やっぱりあなたは頭がいいから、それだけ悩んで葛藤と劣等感と虚無感とか様々を繰り返して責任感じたりしたのでしょう。LIVE3魂の時に、何かそんな気は心のどこかで感じていたのは、本当だったんだなと読んで理解できました。
今更私がどうこうね。思った感想でした。
でもNEWSは、コヤシゲの良さ、テゴマスの良さも、コヤシゲのいるテゴマスはやっぱり違うと思うよ!いい意味で!!


熱いな。
ゆるいブログ目指してなかったっけ…
そうなの…

……だけど、やっぱりどうこう言っても人数がちゃんといることが望ましい。
 いつまでも昇る糧になるし、お互いのモチベーションを高め続けるには組み合わせが多いほど可能性も広がるから、間違い無いのだ。
ね、SixTONESさんハート

 SixTONESの今までは私は知らない。
 だからこそ新鮮な気持ちでこれから、いろんな感情にさせられたりするんだろうな。
 良い意味で振り回して欲しいです好
 私もふらふらするけど←ダメだろ!
ホームドアはジェシーであり、
SixTONESですから…ドキドキドキドキドキドキ



 ガムシャラ!来週がいよいよ丸ジェの
禁断のあれが解禁されるみたい!
樹が本当に心配してる予告が…(((゜д゜;)))
突き抜けろ!ジェシ君GOOD
受け止める準備は出来ているヽ(`Д´)ノラブラブ