ジェシー自動チャージャー、剛さんはステキ。 | SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESのジェシー君を中心にゆる~く愛してみようじゃないか。とはじめたブログです。
元エイター、Jr担6年目にして見届けた2020デビュー。
素晴らしき光と闇の極端な世界で、この星の光を放つ銀河系スターにするため、アツめのブログへ…変わるかも?



なんか…
酸素が薄いぞ(´□`。)ヽ( )`ε´( )ノ

と、思ったら、ジェシーチャージが無いからだ…と、気がついた。←重症になってきた~
表題の件、開発願います(*゚ー゚)ゞ



こんなことで、いちいち喜べる~\(^_^)/


つーか、堂本剛さんマジカッコ良いですけれどもかお

今日のMステで剛さん作詞作曲の「恋にも愛にも染まるような赤」という曲をご披露されてまして…←間違ってない?
たまにあの曲調のされますけど、
あのモードな剛さん、好きです。
SecretCode好きです。←古い?
実は、ジャニ魂デビュー、KinKi Kidsで
剛うちわで参戦しました~ハート
あ、あと今回のクリエはLで参戦したのよおんぷ

なんか、巡り合わせがすごいね(´∀`)I

でも、ジェシ君はまだ
僕らの朝でいいです好

見たいけど、まだ取っておくねキラキラ

 いつかのジェシーに祈りだけ
捧げときますわハート②



明日はジェシーチャージキノコ
2億5000万ポイント位いけるか??
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ←れんれんから
お借りしました(笑)