長妻怜央から、結局ジェシーへ愛を叫ぶの巻。 | SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESのジェシー君を中心にゆる~く愛してみようじゃないか。とはじめたブログです。
元エイター、Jr担6年目にして見届けた2020デビュー。
素晴らしき光と闇の極端な世界で、この星の光を放つ銀河系スターにするため、アツめのブログへ…変わるかも?


 こんなにもEverydayLOVEジェシーラブラブ
してるのに、初心者の私が、あえてSっ気を出して、ステキと思ってしまった彼等を並べてみたいと思います。

まずは、かわいい選手権から…

No.1 LOVE長妻怜央 →やっぱりね。好きね。好きよ好


んも~、なんでこんなにかわいいんだろ~ヒマワリ(画質ひどっ!)



↑半ちゃん、とりあえず代わって!手もきれいね\(^_^)/(だから、画質ひどっ!)


↑発見!!!激かわラブラブ 連れて帰りた~い←なんかごめんね(≧▽≦)ラブラブ

こないだの少クラの、音譜ヒッピハッピshakeしてるれおれおはほんとのsexyboyかっハート②

れおれお見たさにSexyZONEのDVDまで買ったのに(泣)→ぜんぜん映ってないっていうね…(ノ_-。)
やば、ハート飛ばしすぎたっヘ(゚∀゚*)ノ……

No.2 ミッキー松倉海斗 →家で飼いたい(笑)


↑常に全力だけど、バラエティーじゃガヤしまくり。とことん盛り上げ隊長!

No.3  永瀬廉 & 平野紫耀

→この二人は関西好きにとっては外せないブーケ2

No.4 向井康二 


→君にひとめぼれ~ってキメてるのに、このフレーズのぶっ込みすげ~ 
だけど、この感覚懐かしい(_ _。)

こっからはカッコいい選手権

結局こっちもまず、 長妻怜央ハート(笑)


→このスタイルの良さ。好き過ぎるよ。

こっから……

雪平野紫耀 ブーケ1永瀬廉

れんれんの将来が怖い…イケ化暴走して急成長する???

見猿岸優太←絵文字に悪意は無いよ

→ステキ過ぎてアンティーク風にアレンジしちゃったよ。

 正直に言います。岸君を知るまで苦手でした。
 だけど、役者から、バラエティーのノリ良く、暴走天然を知ってからの踊る岸君に繋がった時にすごく魅力的な人なんだなと知り好きになりましたキラキラ

 

→なんか岸君の笑い方好きなんだよね。

→これに関しては…どうなんだろな。
紫耀君の歌声と岸かいのダンスが引き締め役なんだなと思いました。

SixTONESを考えるには、ね…
余計なお世話なんだけどさ。

巨匠  岸優太の名言キラキラ
 「いいものはいい。」
 「悪いものは悪い。」
…そうだよね。そうだよね。
比べるんじゃないのよ。ただ…

黄色い花だけど、私はジェシ担黄色い花

 想いに気が付いてそう言い切れるまでに時間は掛からなかったんだけどさ…

 だけど、8年分の時間と思いにサヨナラさせて、あっという間に私をかっさらって行ったジェシーの罪は重いよ!←(笑)

デビュー組の担当って
何て恵まれていたんだ…と…(泣)

 サマーなんちゃらが決まって、申し込みしたけど、まだ特別公演なるもんがあってさ。→変な勘ぐりはわかんないけど。
確かに輝いてるさ。まぶしいさキラキラ
フレッシュだしさ。
れんれん好きだけどさ(`Δ´)←

 だけど、私がSixTONESに惹かれる理由っていうのは、ジェシーがいるからはもちろんだけど、無条件で全員を愛せるようになってきてる。甘やかす順番はあるけど(笑)

 何か長くなってしまった…

 だから、何としても、ジェシーには形になる人になってもらわなければ困るのだよ!(`・ω・´)ラブラブ
 私、そのセクゾDVD見て、フレッシュなデビュー組を見たら、いろんなイメトレできたよドキドキドキドキドキドキ


 そう。少し先の6人に何の不自然も
無かったんだよ…好ハート②




何か最近画質悪くなるな… すみません。