ガムシャラにただガムシャラなんですね。[へんてこ競技編] | SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESのジェシー君を中心にゆる~く愛してみようじゃないか。とはじめたブログです。
元エイター、Jr担6年目にして見届けた2020デビュー。
素晴らしき光と闇の極端な世界で、この星の光を放つ銀河系スターにするため、アツめのブログへ…変わるかも?


 スターたるものきらきら!!…つっていつもいろんな企画本当にありがとうございま~すハート

 なんやかんやジェシーをスターに仕立てて下さる安井君いつもありがとうございます。大人少年の安井君が最近とっても好きになりました~←またか…(ノ´▽`)ノ

 今回ジェシ君お疲れかな?お顔が薄口じゃなく感じたのは私だけ??ぜんぜんどっちでもいいんだけど!
→ヤなことすぐ言う~ぼー

 しかし、とにかく3競技とも出させていただきありがとうございます~な今回。

 りんね君初登場で、樹もいたし、R的な。

 樹はツッコミが素晴らしいねGOOD
悪ガキ感が愛しいわLOVE
 安井君は安定のMCで、樹がツッコミで回して、分かり易くなるみたいな。
 なんか…安井力の偉大さを感じるキラキラ

 だからジェシーはガヤで、よく笑い声が画面にいなくとも聞こえてきました。
あれ、着ボイスになんないかな(笑)
元気でるわ~上げ上げ

次回はヤバジェムンクの叫びになりそうなんで、今回はキャワジェリラックマ満載で勘弁してあげたいと思いますヾ(▼ヘ▼;)ほんの優しさね。

ヤカーリングはとにかくジェシ君無駄に笑う。対戦相手のおかあさんの失敗に自ら爆笑してるとこにかぶせながらの爆笑。
神宮寺君が男前だったね!
二回戦目の一投目を先に神宮寺君にやってとそっと押すジェシーになんか…


↑そっと押すジェシ君。の、顔がちょっと含み笑い感がエロスな件うう

例えヤカーリングという不思議競技でも俺はいつでもマジだよ!が彼の姿勢キラキラ
ヤカンを転がすフォームの良さ。←公式ですか?


↑何の競技があるのか見て回る図。ジャージでこんだけ絵になる人初めてー\(^_^)/ラブラブ


↑はい、立ち姿も超絶キレイラブラブ

なんやかんやで、私がジェシーをもっと
好きになっちゃったのが、ここね。

「ちゃぶ台ひっくり返し選手権」

岸おかんがカスカスの声(笑)で
「ジェシさん、やめて!」って止めてるのに、
ためらいなく一番最後にマジギレお父さんしたジェシ君のサンマを何メートルか測定中…

勝ちたい!という強過ぎる祈りが、目に飛び込んで来たものを発言してしまったのであろうか…


↑だから、お顔のイケメンレベルと発言が合ってないから~~(笑)(笑)(笑)ラブラブ

安井君の、…え?なんで?
のツッコミに自分の意味プーぞうに気がつく。
からの…


↑………え?……!!(°∀°)b ……ンフフ…照照… みたいな感じでのこれね。

…何も言えない。癒し系フェイスきらきら!!
もう何もいらない…←そんな??私には!

からの、再び身長萌えさすジェシさん。

「枕投げ選手権」

↑浴衣丈足りない問題。毎度のことよね。そんなとこ好きなのラブラブ
岸君似合い過ぎ、カイちゃん可愛過ぎね。 

最初は大きいから、布団を盾にみんなを
守る役で、声で指示出したりして、
うずうずしてたんでしょうね。
残り30秒からは、
守り無しで全員攻撃というルールがあり、
その時から覚醒した彼の瞬間ね…


↑もはや、浴衣ってどうやって着るの?! 
全開になろうがそんなの関係ねぇ状態で全力でもいちいち美しいジェシ君キラキラ

 だけど一回戦目負けちゃって、全員土下座懇願からの岸君のナイスな一言「ドリンクならいくらでもあるんで!」って達人をその気にさせての二回戦前ね。


↑どんな心境でこんなに本気なのよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

二回戦目は勝って、まくら遠投で勝敗を決める時に、岸氏のポンコツ振りにジェシーさん大変ご立腹でしたけどね(笑)
カイちゃんに、最悪呼ばわりされ、
樹に怒られ、
ジェシーを怒らす岸君の天才振りは
家宝モノだわ見猿ハート

次回のカイちゃんは、放送大丈夫なのか??
つーかもろもろ全員か…
なんだかんだすごい楽しんでるな。私かお



予告のSixTONESペアの勝手に尻相撲
リハするとこ、大分愛しいねLOVEハートLOVE