入退院 | どこでもジェット家☆

どこでもジェット家☆

2010年9月8日生まれのジェットくん。
2011年7月24日生まれのジーナが加わって、キャンプやヌイヌイ…楽しい日々を綴ります♥
旦那くんの転勤で大阪から北九州、横浜へ…
どこでも元気!どこでも楽しく!どこでもジェット家っっ!(○´ω`○)ノ

ぼんそわ(○´ω`○)ノ
ボニですよっ

UPしたいキャンプネタもありつつのウエッチネタです。

実はお盆休みにプラスして、入院&手術を予定していたウエッチ。

8/3から10日入院、2週間自宅療養の予定で、8月はほとんどお休み~のつもりで仕事もセーブ…

…のつもりだったのです。


入院予定の一週間前に事前検診がありましてね、
なんとなしに、朝一で病院へ出かけたんですが、いつになっても帰ってこず
「あれ?えらい混んでるな」
と思ってたらメールが。

「悪化してるらしく、このまま入院&手術して、良くなったら予定していた手術をまたすることになるみたい。」

…ん?

…んん?

…このまま入院⁈( ☉д⊙)えー!


っということで、あれやこれやで、ボニが駆けつけた時には手術終わってまして、3日程入院になりました~(¬ω¬;A)  
緊急入院やったので、四人部屋…。
周りに気を遣い~ので、ゆっくり寝れないウエッチ。←イビキうるさい

なんとか退院しまして、数日…。
今度は本番の手術&入院。
つい先日までいたので、看護師さんも顔馴染み。
今回は5月から予約してたので、個室~♫
{1824E3D2-9215-4678-8417-EE35BD900011:01}
思う存分、イビキかき放題よ(○・´艸`・)w

と、言っても、普段から激務のウエッチは病室に会社パソコンと家パソコンの2台を持ち込み、仕事の電話もうけ~ので、仕事もしつつの入院になりましたとさ。
↑電話もかかってくるから、個室で正解やった(○´ω`○)

TVもケーブルテレビ見放題でクーラー、冷蔵庫完備、パソコン、携帯OK、動くベッド(パラマウントベッド?)で、食事も美味しいときたら、なんか家より快適そう…(¬ω¬;A)  

ボニは毎日お見舞いがてら、上の食堂のメニューを制覇しようと、上から順番に食べ切りました!
お気に入りはオムシチュー♥︎
{62821CA2-0CD1-4639-BBD0-A03CBF37BFC3:01}
これ、2回食べました(○・´艸`・)

{9228FE82-2027-477D-A673-66D6A25A0F05:01}
{A01A658B-FB01-41FA-AE72-954C483F867E:01}
{37DCB48B-A1C7-435E-A104-EA513BF83A37:01}
結構美味しそうでしょ?

デザートも制覇しましたよ~♥︎
{A87C7DA5-2CFA-46F3-A5C9-1929972D4CA1:01}
{8BA2D5BC-EC17-4FE2-9D7B-B65C65A50FFA:01}
お気に入りはこの2つ(○´ω`○)

病室からも見えるんですが、ランドマークタワーがよく見える席がお気に入りで、毎日通ってました(´。✪ω✪。`)
{DDE870BA-E270-441B-BB6D-4336A87F9953:01}


あれ?お見舞いと食堂、どっちが目的やっけかな?(○・´艸`・)


入院中にボニは30歳を迎え、二年連続ウエッチ不在のバースデーとなりましたが…

罪滅ぼしに、ウエッチが入院前に、九州に住んでた時にウエッチが熊本出張の度に買ってきてくれた、かの屋さんの馬刺しをお取り寄せしてくれたので、1人馬刺し祭りを開催し、満足のお誕生日でした!
{704E5A3D-571C-46C9-8567-AF519229411C:01}


お祝いメールやらメッセージくれた方、ありがとうございました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ 

そして、今日先程、経過の良かったウエッチは無事帰宅しまして、寝室で2ぶひと爆睡中です(¬ω¬;A)  


昨夜、夜中の3時にウエッチから怖い話を聞かされたボニは全然寝れてないのですがね…(●`з´●)

因みに、怖い話というのは

入院前に受付で前金として、まとまった金額をドーンと前金として入金して、退院日に全体のかかった金額から前金を引いた残り少しを支払いするというシステムなんですが、
退院日の前日夕方にトータルの金額をお知らせしてもらったウエッチから嬉しいメールが…!知らされた金額が入金したお金より少し少なかったので、「返金あるんや~♫(´。✪ω✪。`)」
と、喜んでたボニ達。

夜中3時にウエッチがそのトータル金額だと思った金額が前金を引いた差額請求分だと気がついて、連絡してきたんですよ!
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

ね?身の毛もよだつ、怖い話でしょ?
朝一でATMでお金おろして病院に駆けつけたボニでした。

多分四人部屋とかなら、数千円とかの差額になるんですよね、きっと。

(^◇^)ははは
笑うしかないわw

短期間で2度の入退院&手術で、お財布には大打撃の夏になりました。
ボニの誕生日プレゼントとか買う余裕ないやんヾ(。`Д´。)ノ