Happy Birthday Gina♥︎ | どこでもジェット家☆

どこでもジェット家☆

2010年9月8日生まれのジェットくん。
2011年7月24日生まれのジーナが加わって、キャンプやヌイヌイ…楽しい日々を綴ります♥
旦那くんの転勤で大阪から北九州、横浜へ…
どこでも元気!どこでも楽しく!どこでもジェット家っっ!(○´ω`○)ノ

昨日、7月24日はジーナの3歳のお誕生日でした❀.(*´◡`*)❀.



ついこの間までパピーだった気がしてましたが、もうすっかりレディなお年頃になってました!

月日が経つのは、なんて早いこと!

もう来年には、もう私の歳を超えてしまうのか…と、考えるとすごく切なくて、

お誕生日はおめでたい気持ちと切ない気持ちでなんだか複雑だけど、

人間に比べてはるかに短い犬生だからこそ、毎日楽しく元気に過ごしてほしい。

少しでも長く、楽しい日を一緒に過ごしたい!

色んな場所に一緒にお出かけして、

素敵な景色を一緒にみたい…

そんな気持ちからはじめたキャンプも3年目!

たくさんのご縁を繋ぎ、インドアな私をアウトドアに変えた私のかわいい息子と娘!

私の人生の中心にドッシリ座って、これからも私の人生を振り回してネ!



お誕生日おめでとう、ジーナ!

たくさんの愛をこめて♥︎