❀2014年❀ | どこでもジェット家☆

どこでもジェット家☆

2010年9月8日生まれのジェットくん。
2011年7月24日生まれのジーナが加わって、キャンプやヌイヌイ…楽しい日々を綴ります♥
旦那くんの転勤で大阪から北九州、横浜へ…
どこでも元気!どこでも楽しく!どこでもジェット家っっ!(○´ω`○)ノ

ぼんそわ~~(○´ω`○)ノ

もうだいぶご無沙汰しすぎて、
もう誰も見てないかも?なこのブログw

めっきりFacebookばっかりな私です!
でも、読み逃げだけはちゃっかりしてますよ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



ジェットとジーナも元気です❀.(*´◡`*)❀.

ボニはというと、横浜では中華料理にハマり、中華街に足繁く通ってました!




色々作れるようになりました~~!
無事、焼売研修コースも修了して、暇さえあれば、何か作ってる日々です♫

さて、今日はもう大晦日。
去年は洋風御節だったので、今年は純和風御節をイメージして作ってみました(๑╹∀╹๑)


大掃除も一通り終えまして、ゆっくり年越しできそうです❀

さて、2014年も転勤続きの影響でバタバタしてましたが、色んな方とお知り合いになれて、楽しい一年になりました❀.(*´◡`*)❀.
2015年もよろしくお願いいたします!

さて、2015年ですが、
年明け早々に引越します。


…また、引越し⁈( ☉д⊙)

ええ。そうです。
大阪に帰ります!ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!

大きい引越しはもうコレで最後かな?
ただ、元々住んでたマンションは人に貸してるので、近くのマンションに住みます❀
だから、後一回は近距離引越しする事になるのかな?

年明けたら、早々にダンボールに荷物詰め込んでいきます(○・´艸`・)
大阪のみなさん、また遊んでくださいませ❤︎