ファイナル・ヘヴン | BEYOND Ver2.0

BEYOND Ver2.0

グラドル大好き乳王の
「愛ゆえに哀しみを背負うブログ」

自粛、自粛と言うならば

このブログも自粛した方が世のためではないか

書いても愚痴ばっかになりそう

 

私の不幸自慢は本来「笑い」にならなきゃいけないんだが

正直、笑えないレベルなんで

自傷行為になりかねませんな汗

 

宿泊業は壊滅状態

売り上げがないのだから従業員を解雇しなければならない

その通達の役目はオイラがやらないといけない

ハァ…

 

この数週間でどんだけヘイトを集めたのだろう

「生活できない!」とすがられても

どうすることもできない

 

豆腐メンタルなんでズタボロですわ笑い泣き

 

毎年恒例の「忙しさに世を恨むゴールデン」も今は昔

予約はぼぼゼロ

不況、不況とか言ってたけど今の何千倍もマシだったゼ!

仕事にならないのがこんなに辛いとわ

 

「何でもないような事が幸せだったと思フ」

 

ン十年勤務して

初めてゴールデンに全休を頂きました(爆)

 

ハハハハハ

こんなありがたくないGWがあったとはな!!

 

よっしゃ!!

力いっぱい楽しんでくれるワ

自宅でな!!!ww

 

一人遊びの達人である吾輩が自粛のお手本を見せてやろう

 

ここはやっぱゲームっしょ(定番)

 

ニンテンドースイッチオンラインで『スプラトゥーン2』がこのGW中に無料で遊べる!

ヒャッハー!!

たーのーしーいー♪

 

『荒野行動』は少し飽きてきたぞーww

 

「ファミコンオンライン」でレアなアクションRPG『ゴッドスレイヤー』をプレイ

ヤベー!!

こんな名作があったとは!?

 

4月中にやり狂っていたのが

PS4オンラインに加入していれば無料で遊べる

『アンチャーテッドコレクション』!!

PS3のリマスター版の3作

「エル・ドラドの秘宝」「黄金刀と消えた船団」「砂漠に眠るアトランティス」

ハイ、全部クリアー!!

 

アンチャ最新作『海賊王と最後の秘宝』もDL済みなんでな

他のタイトルが落ち着いたらヤッてやんよ!!

 

いやー充実してますなァ~ww

しかも全タイトル無料(タダ)ときたもんだww

お金使わんでも遊べるんスよ

 

しかーし!

このソフトだけは買ってしまいました

『Final Fantasy Ⅶ REMAKE』

PS4の超目玉ゲームっス!!

 

私が唯一クリアしたFF

それが7!!

まー物語も何もかも知っちゃってるんで新鮮味はないのですが

彼女のタメに買ってしまった

 

ゲーム史上もっとも男達の心を捉えた女!!

それはティファたんラブラブ

 

1997年に発売され20年以上の時を経て

ティファがPS4の超絶グラフィックで帰って来たー!!

か、かわええクラッカー

 

可愛い!強い!幼馴染!巨乳!

ミニスカタンクトップという悪魔の装備!!

 

これ以上のキャラがいるだろうか?

いや、いない!(反語)

あのぅ、彼女が出る場面

まったく会話が頭に入らないのですがww

 

ホント、視線誘導の鬼ですワ

 

やってるだけで幸せになれるFF7

巨乳グラドル『紺野栞』ちゃんがゲーム実況でプレイ中

8時間超えの実況でオイラより進んでしまったので今は見れませんww

 

いやーティファのコスプレしながらやってくれればいいのにのぅ♪

世界でも屈指の人気キャラ

めっちゃバズるぞ!!

 

と、思っていた

5月3日の事…

 

こともあろうに…

 

『鈴木ふみ奈』が…

 

Twitter上で…

 

は、はぅあーー!!!

ぬぅおおおおおおおお!!!!

ふぬぅああああああああ!!!!

ホデュアアアアアアァァ!!!!

 

脳内に流れるあの音

タタタターンタンタータッタター(ファンファーレ)

 

事務所にある小物だけでこのクォリティ

深夜に「ヨシ!!」と叫んだ私を誰が責められようか!?

 

何なの!!

 

バカなの!!アホなの!!

 

どうしてそんな事しちゃうの!!!

 

ふみ奈を自粛しようと思っていた矢先に

何しれくれてんのッ!!

 

貴女はそうやって俺の心を弄ぶ!!!

 

んもうッ!!!

責任とってよォーーーwww

 

勘弁してください

「好き」が止まりません

 

ほとほと参って

落ち込んだ気持ちが爆散しました

 

かなわんなぁ~汗