癒やしの極北 | BEYOND Ver2.0

BEYOND Ver2.0

グラドル大好き乳王の
「愛ゆえに哀しみを背負うブログ」

おまっとうさん

ブログの自粛もそろそろやめようかww

 

「緊急事態宣言」も解除される県がちらほら

北海道はいまだ警戒継続中なのだが

解除県でお店が再開されるニュースを見ると何だか嬉しいっス♪

 

この『何とかなりそう感』が空気で感じられると

こっちの景気も上がってくる気がするんだなぁ

 

もう、いいっしょ♪

 

油断をするワケではないんだけども

人間、楽観的かつ希望を持っていかないと生きていけんとです

そして経済を力いっぱい回していきましょうや

 

そこで支給される給付金でゲスよ!

 

天から降ったこの大金!!

どうしてくれよう…ンフ

 

この10万ヤンの使い道なんだが

全てグラドル様にブッ込んでやろうと思いマス!

 

ああ、そうサ!!

オイラは彼女達が心配でたまらないのサ!!!

 

イベントや撮影会が封じられ困窮を極めるグラドル業界!!

バイトや動画コンテンツに光を見出す者もいますが非常に厳しい…

 

守護らねば…

 

日本最高文化の危機!

我ら下賤の民の命なんかより巨乳の方が遥かに価値があるのデス!!

 

とゆーことで

私のモストフェイバリット!

実写版ティファこと『鈴木ふみ奈』の近況をチェーック!!

全力でお布施していこうまいww

 

いやーふみ奈サンメッチャ動いてるんスよ

新装リニューアルした「月刊ENTAME 6.7月号」でグラビア掲載!!

YES!!

応募者全員サービスのテレカ&クオカードもお宝度が高いッ!!

 

さらにッ!

「EX大衆 6月号」にも載ってるゥ!!

YES!!YES!!

これにもテレカ&クオカード全員サービス~

 

オイラはこっちのクオカードが中々に良い感じだァ

グフフフ、お宝化必須だのぅ

 

まだだ、まだ終わってない

「金のEX NEXT Vol.14」にもグラビア掲載!!

『松嶋えいみ』ちゃんが表紙のグラビア誌を逃すな!

 

まさにふみ奈三昧

一気に三冊とは実に豪気ではないか!!

 

コロナのせいで自宅待機が多い今

こういう学術書を読むのが人生において最も有意義なのだ

 

そうだ~一つ大切な事を思い出したズェー

ついに出るんよ

 

ふみにゃんの新作がッ!!

待ってたぜ~この“瞬間”をよォ~

 

1年3ヶ月ぶりに発売される新作イメージがコイツだー!!

「CURE」ラインコミュニケーションズ

5月20日爆誕!!

 

うぉおおおおおおお!!!

もうすぐだはーーーー!!!

 

DVDのジャケットもッ

あ、よいしょぉおおおお!!!

 

オーマイガー叫び

申し訳程度の布?が一枚…だと

 

あ~スイマセン

その布でマスクを作ろうと思うので小生に頂けないでしょうかッ?

 

まさに癒やしの過剰供給!

ココに来てふみ奈先生、大攻勢である!!

 

いいーねッ!!

久々に神輿が担げて嬉しいぞなもし♪

 

ふみ奈ファン一の担ぎ手として

エッサホイサ気合を入れなくてはいかんなぁ