緊急グラドル宣言 | BEYOND Ver2.0

BEYOND Ver2.0

グラドル大好き乳王の
「愛ゆえに哀しみを背負うブログ」

ご無沙汰しております、みなたま

いかがお過ごしでしょーか(死相)

 

自粛、自粛ともうホントうんざりですな…

引きこもっても好転する兆しが目に見えてこないのがキツイ

 

ぶっちゃけコロナよりも

自分、仕事の方が大事なんですが!!

ええ、メシが食えない方がヤバイっちゅーの!

 

まー皆が大変なのね

愚痴ってもしゃーないから、けっぱりましょうや

 

ところで今年に入ってから

マスクを未だ見たことがありません(笑)

 

しかーし!

布マスクを10枚制作することにより解決!

それらを使い回す事で無問題でございます

ガビガビのパンツと一緒に洗濯機に回すので衛生面もバッチリ

 

なんだ初めからこーすりゃいいじゃん

政府から支給されるマスクも入るし万事OKや!

 

あと、支給されるなら早くしてほしい

「いらない」って人もいるが

手に入らない人達がいるというのを知ってほしい

 

じーちゃんばーちゃんが朝早くからドラッグストアに並ぶのがどれほど大変なのか!?

身体が思うように動かない人もいる

そういう人には無限に使える防御策が必要なのデス

 

自分が持ってるから意味ねぇとか言っちゃう奴等

お前らが死ね!!

今すぐ死ね!!

とっとと死ね!!

 

性能面が不安でしゅ~うんちって

そんなの関係ねぇよ眼球出てるもんよww

元から何のガードにもなってないっつーのバーカ

かかったらかかったで諦めな!!

ゲラゲラゲラゲラwww

 

これはな「布マスクに切り替えろ」って暗喩に言ってるんだろ

全国民、気づけよ!察しろよな

自由主義だから強く言えないのか?

 

今、全世界でマスク争奪戦が始まっておる

どう考えても足りるワケがないんだよな

 

性能のイイもんは病院に回せ

我ら一般人はパンツでもかぶってればいいww

それがバイオの世界で生きる術なのである

 

しかし、世の中荒んでおるな

 

こういう時に必要なのは「癒やし」

それも圧倒的な癒やしだ!!

 

ということで

見ているだけで幸せになれる

『鈴木ふみ奈』さんでござるよ(自然な導入)

 

グラドルにとっていまだかつてないの危機

その中でも我らがふみにゃんは気を吐いております!

 

動画配信での撮影会

LINE LIVE、ツイキャス配信など

自宅に居ながらグラビアを楽しんでもらおうと試行錯誤

 

流石ふみ奈サンだ

君がいるからオイラも頑張れるよ♪

 

そして今、発売中の

「週刊SPA!」4月21日号

グラビアン魂に珠玉のグラビアが掲載中ゥー!!

FUーーーードキドキ

ああーーー

ええ尻じゃーーー(恍惚)

 

グラビアン魂、最多出演(8回)は伊達じゃない!!

 

同率1位で「西田麻衣」さんがおられるが

次に掲載されたら単独1位やー晴れ

 

5月には新作イメビも出るというDASH!

おおおおおおおおおお!!!

 

(゚∀゚)ハッひらめき電球

 

このイメビを全国民に配布すれば

日本中が幸せに包まれるのではないか!?

 

コロナを打倒する必殺エリクサーで感染ストップや!!

 

しかしだ…

別の病気にかかる恐れもあります

 

 

恋という名のな