とんかつ芝 @田町 | ちょいと一休み♪

ちょいと一休み♪

Yahoo!ブログから移行しました。
趣味や子育てのことなど気ままに書いています。
よろしくお願いします。

会社の近所にあるとんかつ屋さん

 

 

カウンターのみで8席くらいしかない小さなお店ですが人気があっていつも混んでいます。

 

 

ランチ時だと時間的に厳しいのでコアタイムを外した時間で利用しています。

 

 

今回は「らんち豚メンチミックスかつ定食」♪

 

 

豚メンチ、ロースかつ、チキンかつの3種類で1,300円です。

 

 

ご飯やキャベツはもちろんおかわり自由♪

 

 

ここ数年で1,000円越えのランチが当たり前になってきています。

 

 

それだけ物価が高騰しているしどこも厳しいですよね。

 

 

とはいえ、こちらも頻繁には利用できないのでたまに利用できる時が楽しみです(^-^)

 

 

もちろんとても美味しいのでこれからも通い続けたいと思います!