日本生命セ・パ交流戦2024 VSヤクルト 4-5 ● @京セラドーム大阪 | ちょいと一休み♪

ちょいと一休み♪

Yahoo!ブログから移行しました。
趣味や子育てのことなど気ままに書いています。
よろしくお願いします。

6/16(日)の試合も観戦!

 

 

この日は正面からでとっても見やすい~♪

 

 

スタメンはこちら

 

 

山下舜平大が一軍復帰!

 

 

立ち上がりにノーヒットながら自らのミスもあって先制されるも5回までノーヒットに抑える素晴らしい投球でした。

 

 

本来のペータが戻ってきた感じでとても安心しました。

 

 

まだまだ制球が甘くて球数が多かったしコンディションも万全じゃないので大事に起用していきたいです。

 

 

打線もこの日は好調でヒットは出るも満塁のチャンスで好守に阻まれたりと大量得点に繋げられず、、、

 

 

そして最終回にマチャドがまさかの逆転を許し敗戦。。

 

 

ちょーショック!!

 

 

でもこれも野球です。

 

 

昨年の日本シリーズ以来の大阪遠征でしたが、今回はいつものバファローズファンの友人とスワローズファンの友人と一緒だったのすごーーーく楽しかった!!

 

 

二人とも元々はブロ友さんで浦和レッズが縁で出会いました。

 

 

まだブログをやっているのもあってブログの良さを語って共感しあえたのが凄く新鮮でした(笑)

 

 

関西に住んでいらっしゃるブロ友さんたちにもお会いできたら最高だろうなぁ!