佐賀の旅2023秋 Part8 虹ノ松原をぶらり♪ | ちょいと一休み♪

ちょいと一休み♪

Yahoo!ブログから移行しました。
趣味や子育てのことなど気ままに書いています。
よろしくお願いします。

佐賀の旅2023秋 Part8

 

 

日本三大松原「虹ノ松原」へやってきました!


松原のトンネル道を通りましたが走っててめちゃめちゃ気持ち良かった~♪


鏡山を登って展望台へ。





ちょっとガスってるけど絶景!
 



この緑の帯状になっているところが松原で、この中を車でずーっと走れるんです。



なんだか吸い込まれるように魅力されてしばらく眺めてました。


そしてちょうど日没時間だったので夕陽もじっくり眺めて。



心が浄化されたような清らかな気持ちになりました。


旅先では夕陽をじっくり見る機会を作ってます。



じわ~っと体の中から感動します。