洋麺屋五右衛門 @海浜幕張 | ちょいと一休み♪

ちょいと一休み♪

Yahoo!ブログから移行しました。
趣味や子育てのことなど気ままに書いています。
よろしくお願いします。

幕張メッセで仕事がらみのイベントがあって参加した時のランチ。

 

 

すんごい久しぶりに洋麺屋五右衛門へ。

 

 

久しぶりなのに言うのもなんですが、洋麺屋五右衛門って美味しいですよね♪

 

 

生パスタがもちもちしていて♪

 

 

この日はジェノベーゼにしました。

 

 

大盛サイズです(笑)

 

 

ジェノベーゼ大好きなんですよ~

 

 

特に五右衛門のは大好きで利用するときは大体ジェノベーゼです。

 

 

変わらぬ美味しさで大満足でした\(^o^)/