腕時計デビュー | ちょいと一休み♪

ちょいと一休み♪

Yahoo!ブログから移行しました。
趣味や子育てのことなど気ままに書いています。
よろしくお願いします。

娘が中学校へ進学する際にデビューするもの。

 

 

以前にスマホデビューをしたとお伝えしましたが、もう一つあります!

 

 

それは腕時計です。

 

 

4月から一人で電車に乗ることになるので時間の把握は必須。

 

 

これまで腕時計を与えていなかったので、合格祝いも兼ねて買いに行くことにしました。

 

 

時間が空いている母も誘って3人で平日の新宿へ。

 

 

どんな時計が良いのかは娘からリクエストを聞いていて、僕が普段しているようなのと同じGSHOCKが良いのだと。

 

 

そういうのなら家電量販店にたくさん売っているからということで量販店がたくさんある新宿ということになったのです。

 

 

デパートも含めて色々探し求めて、娘が一目ぼれした腕時計にたどり着きました!

 

 

娘はカーキとか黒とか大人っぽい色合いが好きで、明るい色味はあまり好みません。

 

 

デザインも柄ものよりはシンプルな無地が好きだし、この時計も僕と同じようにマット感があって落ち着いているのが気に入ったようです。

 

 

総合的に娘らしいチョイスだし色合いもかわいいし僕も気に入りました♪

 

 

新学期から新しい相棒と中学校生活をエンジョイしてね(^-^)