サクラサク 中学受験 | ちょいと一休み♪

ちょいと一休み♪

Yahoo!ブログから移行しました。
趣味や子育てのことなど気ままに書いています。
よろしくお願いします。

1/10(水)からスタートした娘の中学受験。

 

 

受験した第一志望校、第二志望校、第三志望校いずれも合格をいただきました。

 

 

第一志望が合格したんだから第一志望で決まりなのですが、

 

 

ありがたいことにどの学校へ行くか選べるので、選べる贅沢を味わってもう少し家族で考えてみようと思います。

 

 

ただ、この結果で東京の学校の受験はしない方針となりました。

 

 

いずれも初回で合格できたことは想像もしていなかったので娘の頑張りに感動です。

 

 

どの学校へ進学するか決まりましたら、この度の受験を振り返りながら報告したいと思います。