嬉しいニュース | ちょいと一休み♪

ちょいと一休み♪

Yahoo!ブログから移行しました。
趣味や子育てのことなど気ままに書いています。
よろしくお願いします。

7/14日、嬉しいニュースが飛び込んできました。


浦和レッズの興梠選手が他チームからの獲得オファーを断り残留が決定的とのこと。


興梠選手はうちのレジェンドですし、うちで引退してほしいと多くのサポーターが思っていることと思います。


本人が浦和で引退すると言っていたので心配はしていませんでしたが、それでもやはり心中穏やかじゃなかったので、本当に嬉しいです。



たまたまたこの日は仕事が休みだったので、残留記念に同選手が出店している「ローストチキンコオロギ」でチキンを買いに行きました!



興梠選手のお兄さんが店長でこの日はいらっしゃらなかったのですが、店員さんに「残留のニュースを見て記念にチキン買いに来ました!」って言ったら喜んでくれました(笑)



この手羽先がとっても美味しくて娘も大好物です。



今シーズンは試合になかなか絡めていませんが、浦和のエースはこんなところで終わらない!


タイトル獲るには絶対的に必要で頼りに選手なので、ずっとずっと期待してるし応援しているし、一緒に戦っていきたいです。