久々のゴルフ | ゴルフ 〜目指せシングル〜

ゴルフ 〜目指せシングル〜

シングルを目標にゴルフ頑張ります!

んもぉ~っ!

っくらい仕事が忙しくなりまして

かれこれ半年くらい?


めっきりゴルフから離れておりました。


ご無沙汰しております。

じぇふです(^-^;A



やっとこ仕事のご多忙キャンペーンの終わりも見えてきて

そろそろ時間取れるようになるかな~っと思っていたら

Sさんから「元気にしてますか?」とメールを頂きまして

あれよあれよと言う間に

急遽ショートコースへ行くことになりました!


土日に仕事が入ってしまう可能性もあったのですが

仕事でドタキャンも全然構いませんよ!

と言って頂いて。


こちらの勝手な事情も理解してくださった上で

一緒にゴルフしようよとお声をかけて頂けるのが

本当にありがたくて嬉しかったです。


そんなこんなで

ショートコース行ってきたわけですが。


ブログを見返すと最後にショート行ったのが去年の9月で

しかもそのブログも中途半端でw

(もぅ忘れたので続きは書けません...(^-^;A)


それからクラブも握れないような

慌ただしい生活をしていたので

せっかくなのでその時の苦悩を少し(^-^;


仕事が忙しくなって

クラブ握れなくなって

1ヶ月くらいは

とにもかくにも焦ってました~。


やばい~

やばいやばい~

練習できない~(><)


ヘタになる~

ただでさえヘタなのに~

みんなにどんどんおいていかれる~(TДT)

でもヘトヘトでクラブ握る気になれない~(´;ω;`)


ってな感じです(笑)


それが2ヶ月も過ぎまして

プロジェクトが長く続きそうで

いよいよゴルフしばらく無理じゃねぇ?

とわかってきた頃には

何故か心の中も吹っ切れたもんで


練習出来ないのは仕方がない!

こんな時もあるさ!


も~こうなったら

数ヶ月で忘れるようなヘッポコスイングなんて

むしろ忘れちまいな!



また出来るようになった時に

いいとこ取りで1からやりなおすべさ!



なぁ~んて強気になりまして(笑)



ただ

最後に気にしてた事だけ

そこだけはチャント覚えておいて


リスタートの時には

そこから始めようと思ったりしたわけです。




右肩

リズム


ここだけ忘れないように心掛けて。



あとは

復帰は

練習場じゃなくて

芝の上でしたい!(*´﹃`*)




ってなわけでショートコースです(笑)




前の日に準備してて

なに準備していいか忘れててビックリして。


お金持っていかなきゃとゴルフ貯金見たら

すっごいたまっててビックリして。


最初の一発

ちゃんと前に飛んでビックリして(^-^;A


スタートまでビックリばっかり(笑)



スタートしてからも


パットの距離感

全然あわなくてビックリして。


アプローチも

トップにチャックりにグリーン往復ビンタしてビックリして。


飛距離めっちゃ落ちてて

120yを7鉄でやっととどいてビックリして。


ここのショートコースで

30切り狙ってたはずなのに35も切れなくてビックリして。



ちゃんとヘタになってて

怠けてたのがしっかり出て


それでもやっぱり

楽しかったwwwwww




とにかく楽しかったぞぉ~!!!



ゴルフたのすぃ~!!!

うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい






まだ少し

ご多忙キャンペーンが続きそうですが

少しずつ復帰していきまっす!







p.s.

ブログから離れてるあいだに

心配して連絡くださった皆様

ご連絡ありがとうございました!


頂いたお言葉、すごく心強かったです。


これからまた頑張りまっす!

これからもよろしくお願いいたします!٩( 'ω' )و