急遽 | ゴルフ 〜目指せシングル〜

ゴルフ 〜目指せシングル〜

シングルを目標にゴルフ頑張ります!


クラブを新しくして

これから新しいクラブで練習だど~!

っと思っていたら。



急遽今週末に

ラウンドの予定が入りました w




びっくり

展開はえぇ~って… f^-^;




さすがに今回は

前のクラブで行こうかなって

ちょっと考えましたが。




新しいクラブ達と

1ラウンドでも早く

1ラウンドでも多く

経験積むのが大事よねって事で



新しいクラブで行くことにしました~。





このクラブを選んだ目的を忘れずに

思いっきり振り切って来たいと思います。



コースで振ったら

どんな感じになるのかな~。



芝の上から打つの初めてだな~。



どんな表情を見せてくれるのか

楽しみです w






クラブが変わっても

スコアは変わらない。







いいのですが… f^-^;





頑張って仲良くなってきます!