なんやかんやの日曜日 | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

お久しぶりです。

すっかり朝晩は涼しくなってきましたね。

昨日から妻と子供たちが実家に帰っているので

行きたいところへ行ってきました

 

来るSSTRプレミアムに参加するため日の出とともに出発!

(システム予行演習)

当日はバルカンで出走予定ですが 今日はカブトレーラーで出撃!

出発地点は旧堺港の女神像横

そのまま枚方の自動販売機ハンバーガーへ行きました

最近HOTなスポットで株主さんが沢山集まります

相変わらず画像の回転がうまくいきません。

ベーコンマヨバーガーを食べてデザートにいちごクレープ

ハンバーガーは冷たいまま自販機から出てきて 備え付けのレンジでチンスタイルです。

なかなかおいしかったです。

早朝からモンキーさんと株主さんがおられましたが挨拶だけして帰路につきました。

 

そのまま一旦帰宅してちょっと野暮用を済ませて近所の堺浜で「堺浜ゆるぐだ」というイベントやってるので少し覗いてきました

沢山写真は撮りましたがナンバー加工するのが面倒なので・・・・

そのあと天ぷらそば食べて午後からは嫁実家孝行してきました

来週のSSTRプラミアム楽しみです。