クラブ西宮 2回目 | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

今年の梅雨は早いと言うてましたがまだ本番じゃない模様ですね

奥さんが急に実家に帰ると言うので

「これはソロキャンだ!」と考えて急遽場所を探したんですが

なかなか見つかりません。

そう、実家に帰ると言い出したのは木曜日の夜の事です・・・

こんなキャンプが流行ってるのにしかも土日の天気は快晴!

キャンセルも出るわけなく、どこも満員御礼状態

必死に探しました。

 

仕事より頑張りました^^

 

以前お邪魔したクラブ西宮さんからLINE

ピロ~~ン

「開拓中の場所でよければ空いてます」

 

神ぃ~~~~~~~~

 

土曜日は午前中で仕事を片付けて出発するために

カブトレで出勤です

12時に仕事を終えて現地まで約1時間20分

しかし六甲山脈の登り坂はきつかった10%の登坂です

カブトレだと2速で何とか登り切りました^^

交通量が少なくてよかった

 

案内してもらったのはこんなところ

バイクを止めてるところが駐車スペース

一段下がったところがキャンプ地です

ソロ用じゃないのでスペースは広め

目の前はウクライナ!

 

キャンプそこそこやってますが初メスティン!

シーズニングをして初めて米炊きました

ちょっとお高い缶詰をおかずに・・半分食べたところで卵投入

美味しくいただきました

夜が更けて 焚火をして就寝前に前回からはまってる

ユーチューブでのトラック野郎を観ること

今回は「激突一番星」

小さい頃親父と映画館に通った思い出に浸りながら

劇中に出てくる旧車を見るのが新たな楽しみでもあります。

 

朝食ぅ~~~~

今回はバイクなのでなるべく洗い物、ごみなど出ないように

上手く工夫できました。

取り合えず夏が終わるまでキャンプはお休みかな・・・・

梅雨の晴れ間にタイミング合えばもう一回ぐらい行きたいなぁ~~

 

今回はトレーラーもトラブルなし

今年中にしまなみ海道へカブキャン行きたいなぁ~~~

 

そんなことを考える妄想族の中2病のつぶやきでした。

※新聞紙を敷いたり、テーブル周り、サイト回り食べ物も流行りのおしゃれキャンパーじゃなくてすみません。