ピンチヒッター | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

乗務員に急遽欠員出ました。

事情はお察しください

 

大阪港でプレス機積み込みです

積み込み完了して一旦帰社

 

深夜先導車と待ち合せて神戸港まで

神戸港も何年か前の浸水被害でかさ上げ工事が終わって

道路も綺麗になりました

重量物なので踏板かわして2号線を前後先導車に守られて

大名行列・・・

 

本船直巻き上げなのでしばらく待機

午前中には何とか完了して帰路へ

 

まさかの阪神高速六甲の幅広ゲート工事中

しかも覆面パトカー検問中!!

 

どうする・・・・・・

普通ゲート通れないのでハザード点滅して停車

 

パトカーは検問終わってコーン片付け中のようですが

こちらを見てます・・・・

 

どうしようと思っていたら工事解除で幅広ゲート開きました。

命拾い

 

後で覆面追い越してきたけどおとがめなしで追い越していきました。

やれやれ(*´Д`)

 

交通安全週間 気をつけましょう!!