三菱ジープJ26H クラッチブースターとリレーズブースターOH | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

今年は大雪で大変ですね

弊社の車両も何台か北陸方面を走っています

幸い何十時間も止まることはなくほぼ予定通り運行しています

(ドライバーさんは睡眠時間が短いと思いますが頑張ってください)

 

さて相棒のJ26Hですが最近クラッチの切れが悪いので

クラッチブースターとクラッチリレーズブースターをOHします

インナーキットがあるので安く済みそうです

 

なんと意外とモノタロウで部品がそろいます

メーカーミツビシ パーツNo.MB185479 他社参考品番(ミヤコ)MK-8440

メーカーミツビシ 主な使用車種ジープ パーツNo.MD997787 他社参考品番(制研)SK30851

 

連休に自粛も兼ねて悪い部品を外しました

するとクラッチのブーツが破れていました

検査官に見つかると車検が通りません

これもまたモノタロウで購入可能

51713183  MD704247

 

部品が到着したら洗浄、組み立てして取付する予定です

 
しかし・・・・もっと重大な故障個所を発見してしましました・・・
見て見ぬふりはできず・・・・・
困っております・・・・・