2021かもしか荘オートキャンプ場 | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年はコロナで始まりコロナで終わった一年でしたね

今年もまたコロナで始まりました。

今年こそ収束して今までの日常が戻ることを祈ってます

医療従事者、関係者の方々、ご苦労様です。

 

そんなんで我が家も1月末にGoToで予約していた旅行はキャンセルしました

年末年始は密を避けて恒例のキャンプに(キャビン泊)に

滋賀県は甲賀の奥座敷かもしか荘オートキャンプ場に行ってきました

ここはもう何回もお邪魔している定宿です^^

 

年末寒波にワクワクしながら行きましたが道中雪の心配はありませんでした

最後のちょっとした峠は少しだけ圧雪していましたがjeepなら問題なし

 

そして5Cサイトへ・・・・

トレーラーを引っ張てるので駐車するのに切り返そうと思ったら

思いのほか傾斜がきつく圧雪になっていたのでさすがのjeepもアウトでした

サイトに到着してからチェーンを巻くという悲劇・・・・・

 

降雪こそありませんでしたが前日に降り積もった雪のおかげで

楽しく雪遊びができました

かまくらや雪だるま(画像無し)氷柱取ったり、バケツに水を張って氷を作ったり

楽しい2泊3日でした

 

それと前々から長女からリクエストを受けていた今はやりの鬼滅ネズコの箱風の筆箱を

作ってみました

勉強頑張ってね!