牽引魂6 | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

梅雨ですねぇ~

コロナも収まりそうで収まらない

自粛もどこまですればいいのやら・・・・

シルクドソレイユですらコロナの影響で破綻だそうです

大変な時代になりましたね

 

さて待ちに待ったCT125の販売日が6月25日にありました

巷では納車の様子や写真等をSNSにUPされてる方もおられますね!

 

私の注文した分は7月後半から8月ぐらい

(これまたコロナの影響ではっきりわからないそうです)

の納車になりそうです

 

コツコツ制作を進めている原付トレーラーですが

本体の納車がないと先に進めません。

 

ヒッチの高さなど現物を確認してからの作業が多くなります

 

サフ塗装したり

サフの上からシャーシレッド塗ったり

足元の縞板作ってみたり

スペアタイヤとナンバープレートとテールランプ等付けてみたり

後は外装仕上げたら本体が来るまで作業中断です

 

ちなみにダミープレートのMTR-JXは

MAEDA-TRAILER-ジャイロXの略です

 

MAEDA-TRAILER1号機はこちら

https://ameblo.jp/jeepvn2000/entry-12401856133.html?frm=theme


これはナンバー取得したのでなかなか大変でした

キャンプに大活躍しています。

 

早く完成してお披露目したいです^^