牽引魂1 | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

やっと緊急事態宣言も解除されて徐々に日常が戻りつつありますね

 

さて原付トレーラーの自作が妄想から現実に変わってきました。

 

色々考えて今までにないトレーラーを自作しようと思っています

 

二輪で轢くトレーラーの場合 1輪にしてねじれを(バンク)を緩和するか?

 

横2輪で牽引装置を複雑にして(バンク)を緩和するか?

 

夜もゆっくり寝ながら考えました。

 

そうです日本には本田宗一郎と言う偉大な先人が作った

HONDAが販売しているジャイロがあるではないですか

 

両方の短所をカバーする素晴らしい車両です

 

早速、某オークションでベースになる車両をGETしました

 

フレームはこんな感じになります

 

少しずつ実現に向けて頑張ります!