徳島ジープ研究所 高知キャンプ 星が窪キャンプ場 中津明神山 天空の林道 | 片岡信孝の気まぐれブログ

片岡信孝の気まぐれブログ

2023.03 神戸から→高知・佐川町田舎ベースに移住しました。
自作小屋
『HOUSE HOTTATE』が完成しました。
相棒三菱ジープと二人三脚、自由気ままなライフスタイル。
この地に入ればやることが盛りだくさんで、趣味、修行の場として汗にまみれます。





7月の三連休、二泊三日高知キャンプ⛺🍻が終わりました。


三日間とも雨、☔⛈️💧でしたが、何時も通り雨天決行です

雨対策は十分出来ており、

最高の気分を満喫、

記憶にのこる楽しい思い出となりました。



一日目キャンプ場
無料

標高約600mの広大な敷地、旧長者村が管理しておりとても清潔です。
東屋も5棟有り、有料キャンプ場にマサル無料野営場、最近トイレも新設追加されました。



東屋



二日目キャンプ場
自作小屋

雑魚寝ルーム




ガーデンパーティ


♥️愉快な仲間たち、そして ウマっ!!
船中八策&タタキ、
生きてて良かったなぁ〜👍

♥️船中八策

♥️鰹タタキ






🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

二日目
中津明神山
天空の林道ドライブ

ここは、標高約800mの地点キャンプ場です 写真の奥、稜線が天空の林道です

天空の林道
参加ジープの面々



てっぺんに着いた時、ガスが飛び綺麗な眺めラッキー👍😁

愉快なメンバーズ


YouTube
2024.07高知キャンプ

ここでは画像は拡大不能です




健康法
シガラミの無い世界に入り、全て忘れて、趣味遊びに没頭しましょう、ストレスは完全にクリアーです
🤩🍻🏕️


🌲🌲🌲😁☔⛈️🍉🍺