春本番 自作小屋で花見会 | 片岡信孝の気まぐれブログ

片岡信孝の気まぐれブログ

2023.03 神戸から→高知・佐川町田舎ベースに移住しました。
自作小屋
『HOUSE HOTTATE』が完成しました。
相棒三菱ジープと二人三脚、自由気ままなライフスタイル。
この地に入ればやることが盛りだくさんで、趣味、修行の場として汗にまみれます。

2024.03.29

権現山の麓、花園集落



自作小屋
に移住してほぼ1年になります

♦快晴ハレバレ
♦春陽気でポカポカ
♦気分ウキウキ、ワクワク

本日さくらが満開となりました。


自然に囲まれた自作小屋と、裏山のさくら

小屋、宴会部屋


声かければ、直ぐに集まってくれるメンバーズ6名、
と、言うよりも傘寿を過ぎた同窓生メンバーズです
飲んで、食べて、しゃべって5時間宴会ですね!

飲み物、食べ物は各自持ち寄りオキャクです



老木センダイ桜







相棒も裏スペースに回し、花見〜日光浴です

🌲🌲🌲
メンバーズ皆さん、以前からこの小屋を気に入って頂き、
今後同窓会が何回出来るかは分かりませんが、PPKまでやりましょうと!%

🟩私が永久幹事を努めることになりました。
まずはあと8年米寿(88歳)までガンバロー😍🤩😅


🌲🌲🌲🌲🌲🌲