我が家の子では初めて | ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ぴょん太(ネザーランドドワーフ)3歳目前でお月様へ
ちも太(ホーランドロップイヤー)10歳6ヵ月でお月様へ、
さか太(ホーランドロップイヤー)
との日々や、スピリチュアルに関することを綴っています。

今日も日に何度も、さかちゃんの撫で撫で係

 

バタン、ごろんしたさかちゃんの

ほっぺや、おでこや、顎の下を撫で撫でして

完全に夢の国に行ってるなぁ~

 

 

と思いながら

ふと、さかちゃんのしっぽ辺りに目をやると

 

ん?

 

 

そっと、しっぽを上に持ち上げてみると

 

 

えー

我が家の子で初めてです

 

寝ながらうんぴしてるーー

 

ブロ友さんの動画では以前見たことあるような、ないような

 

ぴょん太もちも太も

寝ながら、完全な脱力状態でうんぴしたことはなかったから

珍しいものが見られて、嬉しいやら面白いやら

 

さかちゃんはやっぱり、おっとりした子なのかなぁ