ぴょん太 10回目の命日 | ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ぴょん太(ネザーランドドワーフ)3歳目前でお月様へ
ちも太(ホーランドロップイヤー)10歳6ヵ月でお月様へ、
さか太(ホーランドロップイヤー)
との日々や、スピリチュアルに関することを綴っています。

今日は我が家のうさぎ兄弟の長男

ぴょん太の10回目の命日です

 

本当に優しい優しい

とてもおとなしい子でした

 

小さな小さなベビちゃんの頃に我が家に来て

 

 

みるみる大きくなり

 

 

そしてぴょん太だけは

抱っこさせてくれたな

 

 

3歳手前で

虹の橋に向かった子だけれど

我が家の初めての動物家族で

 

娘たちもまだ家にいた頃だから

家族みんなに見守られ

そして家族みんながぴょん太に癒やされた

とても濃い3年間でした

 

今ももちろん

私の心の中には生きていて

3兄弟のお兄ちゃんって感じ

 

ぴょん太は音にすごく敏感な子で

私たちは、廊下で遊んでいました




ぴょん太がちも太に、うさぎバトンを渡してくれて

ちも太がさか太にうさぎバトンを渡してくれて

そして今、私はさかちゃんと暮らしています


大事な大事な愛しい三兄弟


優しいぴょん太

今日はお家にいてくれそうな気がしてるよ

ちも太も一緒に来てるかな


さかちゃんを見守ってあげてね