部屋んぽ・・・? | ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ぴょん太(ネザーランドドワーフ)3歳目前でお月様へ
ちも太(ホーランドロップイヤー)10歳6ヵ月でお月様へ、
さか太(ホーランドロップイヤー)
との日々や、スピリチュアルに関することを綴っています。

今朝、部屋んぽのためにケージの扉を開けると

さかちゃんはお気に入りの場所にまっしぐら

そしてびよ~んと伸びる

 

🐰さぁ、ナデナデして下さい

 

 

🐰ぐずぐずしないで、早くナデナデして下さい

 

 

それからずっとナデナデ・・・

 

「さかちゃん、遊ぼうよ。部屋んぽだよ」

 

お、起きた😊

 

と思ったら

 

🐰続き、ナデナデして下さい

 

 

・・・・・・・・・・・

 

身体の向きが変わっただけ💦

 

 

🐰早く~、ナデナデ~

 

 

結局このまま1時間半

ずーっとナデナデ

 

私の仕事の時間になったので、強制終了したけど

しなかったら、まだまだナデナデタイムは続いていたはず💦

 

本当にナデナデが大好きな、さかちゃんです

(抱っこは大嫌いだけどね)