ちも太の誕生日・・ | ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ぴょん太(ネザーランドドワーフ)3歳目前でお月様へ
ちも太(ホーランドロップイヤー)10歳6ヵ月でお月様へ、
さか太(ホーランドロップイヤー)
との日々や、スピリチュアルに関することを綴っています。

一緒にクリスマスを迎えること

新年を迎えること

そして、この日を迎えること

 

それを信じ、それを目標に、頑張っていた介護

 

今日はちも太の11回目の誕生日です

 

🐰 え?

 

 

🐰僕はもう若返っているよ

 こちらでは、自分の好きな歳の姿でいられるんだ

 てか、歳すら関係ないし

 魂の成熟度が重要なんだよ エヘン

 

 

🐰あの変なケーキ

 もう作らなくていいからね

 

 

🐰ペレットをふやかして、星形にして

 いろいろ乗せてたよね

 自分で作っておきながら

 「ヒトデみたいで、気持ち悪いな」

 ってあなたが思っていたあれだよ。

 

 

🐰僕の好きなものばかりだったから、

 味は美味しかったよ

 

 

 

ちも太

そうか

もう歳は関係ないのか

 

私もあちらの世界に行ったら

20代の姿に戻ろう

20代前半の姿に戻ろう

 

また会えるよね

 

🐰会えるけど

 20代前半の姿だったら

 わからないかもーーwww

 確実にわからないかもーwww

 わかる気しないんですけどーーwww

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・

 

 

あっちでも、王子キャラでいるのかな

 

お友達出来たかな

 

 

ちも太

一緒にお祝いしたかったな